観葉植物 ときの時々 ときの時々in大阪、前編ヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々in大阪、前編ヾ('Д'*)ノ"
※前編は写真ナイのでコレで我慢してください。
リラックマ<大阪ですよ。

そう、全ては先輩の誘いから始まった──────。
「子供の顔を見に来て──────。」
  
 
久しぶりの更新、僕お疲れ様ヾ('Д'*)ノ"
 
いやぁ・・・行ってきましたよ!大阪!!
 
半年くらい前かな?先輩の子供が生まれて、「見に来て!すっげー可愛いから!」と、メールが入った。
「行きます!行きますとも!!」とか言って早3ヶ月。
ホントは先月の末に行くはずだったんだけど、先輩のほうが都合が悪くなり断念。
ので、11月末に行って来たって訳です。
 
大阪行く前日は夜勤入ってたので、仕事上がってから寝ずに大阪へ直行。
僕テラネムス。
 
適当な時間に大阪について先輩がお迎えにあがってくれましたヾ('Д'*)ノ"
お久しぶりですヾ(o・ω・)ノ
そして奥さん同伴!うおー!! 美 人 ! !
ちなみに先輩は浜松、奥さんは生まれも育ちも大阪らしいですw
 
てか、ここで一言言わせて。
新大阪駅東口にあるモスの店員さんが可愛かった。
 
・・・うん、でね?
見ちゃったんすよ!生後半年!!
やっばいよぉ、やっぱいよぉ!
ちょー可愛いの!食べちゃいたいくらい!!!
 
 
いあ待って、僕のほうが可愛いきがs(ry
 
 
・・・ごめんなさい。
 
 
そう、とにかくかわいいんすわ!!
ほっぺたとか何!?マシュマロ!?
くっそー!僕もこんな肌だったらいいのに!!!
とか内心思ったりなんかしてないよ?
 
先輩も親ばかでもうデレデレw
 
でも、やっぱ子供生まれると大変らしいなぁ・・・
僕が家に上がらせてもらったときは、赤ちゃん上機嫌でずっとキャッキャして笑ってたんだけど、夜になると夜泣きが酷いらしくて。
それに慣れるまで、先輩は寝不足で仕事中倒れそうになるわ、奥さんもずっと体調崩してたらしいんだよね・・・
しかも家がマンションだから、周りの人達にも気を使っちゃうみたいなんだよねぇ・・・
 
 
ただ単に「子供が好き!!」って言うだけじゃダメなんだって、話聞いててつくづく思いました(;´Д`)
 
 
でもうらやましかったなぁ・・・それでも幸せそうな顔してたヾ('Д'*)ノ"
お父さんじゃないっすかwとか言ったらニヤけてたしw
 
 
 
家族みんなお幸せにヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【2007/11/27 04:39 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々in大阪、後編ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々蜃気楼の塔ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
みそちゃんありがとヾ('Д'*)ノ"
安心して!みそちゃんもめっちゃ可愛いよ!
【2007/11/28 07:14】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
やふー見に来たよ(ノ)・ω・(ヾ)
赤ちゃん大好きだから俺も見たいなぁ
【2007/11/27 15:58】 | URL | みそみそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/9-ab217841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
