観葉植物 ときの時々 ときの時々ただいま!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々ただいま!!
こんばんわ!
 
夕方に帰ってきて友達の家にお土産もってってた!
 
 
疲れた・・・!
けど!!
 
 
ヤス様最高ですね!!
 
 
今回シャメの調子悪いからシャメないけど・・・!
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
ユッキー美形過ぎ!
アッキー影が薄かった・・・!
しゅうせ渋い!
ジュンジでかかったww
でもジュンジすげー好き><
 
 
 
会場入りしたのが6時20分くらいだったんだけど、その前にグッズ買う為に並んでたんだけど・・・
長蛇の列だった・・・!
1時間半くらいならんだかもしれん・・・!
 
色々買いました!
くそ!シャメ出来ないのがもどかしい!!!
 
けどなぁ・・・
ABCセットが売り切れだったのが残念だったpq
中身は秘密だよ><
 
 
初めて武道館いったけど、会場に感動した・・・!
舞台を中心に客席が囲むようになってた・・・!
コレならどの位置からでも均等に見える!!!!!!
 
会場の真ん中にマリア像が立ってた・・・!
 
 
7時ちょっとすぎ、会場の電気が消える・・・
ついに・・・!
メンバーが一人ずつ音出しながらライトアップされてく・・・
そして・・・!
マリア像が↑に上がってってその中からヤッヤヤヤyッヤヤヤス様がっっっ!!!
 
皆すげーキャーキャー言ってたw
僕もすげー言ってた><
 
 
生ヤス様・・・やヴぁい・・・格好よすぎる・・・!
曲とか何からはじまったか覚えてないけど・・・興奮した・・・!
 
今回のヤス様もMCが素敵だった・・・!
噛んでたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
トークマジ面白かったw
 
 
アンコールも2回で5曲くらいやってくれたね!
 
ヤス様最後泣いてた><様に見えた・・!
 
 
内容飛びすぎだけどとにかく良かったよ!!
何回も泣きそうになった><
 
次のライブも行きたいな!!
 
 
 
2日目は買い物する予定だったけど、二人とも疲れててあんまり買い物もせずにラーメン食べて帰った・・!
 
そぉそぉラーメンって言ったら、阿佐ヶ谷にある「せい家」って言うラーメン屋が絶品ですよ!!
 
近い人はぜひ行って欲しい!
場所は阿佐ヶ谷駅南口でて、パールなんちゃらって商店街入って20mくらい進んだところにあるよ!!
マジで言ってみて!本気でおいしいからっっ!
 
僕は阿佐ヶ谷に住んでた頃に週4くらいのペースで通ってました・・・!
 
 
今度また東京行くときは買い物先とか体力も考えよう><;
とにかく色々面白かった!!
 
 
落ちがなくてゴメン!
手がかじかんでて、書くだけ書こうって考えがダメだね><
 
 
 

 
 
スポンサーサイト
【2009/11/03 20:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | ときの時々うひょおおお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/81-a6d732eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
