観葉植物 ときの時々 ときの時々蜃気楼の塔ヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々蜃気楼の塔ヾ('Д'*)ノ"
そう、全ては朝の挨拶から始まった──────。
「塔行ってくる──────。」
 
 
LKでキルハイルクエストに必要なアイテムを集めている最中に、カプラ嬢の近くにいたアレンさんに(@'ω'@)ノと、声をかけた。
アレンさんはこれから1-60の蜃気楼の塔に行くらしくて、僕まだ行った事なかったからお供させていただく事にヾ('Д'*)ノ"
 
アレンさんはよく行ってるみたいで、現地ではお仲間さんも到着済み!
初めて話す人達、ちょっと緊張する僕、カワユス。
 
そして気付く、あれ!?ペンちゃんもいる!
 
とりあえず挨拶から!おはよぉ(@'ω'@)ノ
初めて話す方たちもすっごくいいカンジの方ばっかりでよかったw
 
アレンさんにも救われた!
仮面とか仮面とか仮面とかの、おかげで。
掴みはオッケー!
 
とりあえずPTを組んでみる。
騎士1 廃プリ1 廃商人1 剣士1 ローグ1 Wiz1 教授1
正直贅沢なPTだと思う!
 
いざ塔に突入(゚∀゚)!!
うおー!モンスそこまで強くないけど数多いなああああああ!
結構必死だったのでSS取り忘れる始末。
 
どんなモンスが出たかは、想像に任せます(ぁ
 
とりあえずはっきり覚えていること。
僕、いっちゃん最初に死にました。イ ク ラ で 。
殴ってすぐ自爆とか反則ヾ(`Д´*)ノ"
ちくしょーヾ(`Д´*)ノ"
 
僕一人で(・ω・`U)チョーンと座ってると続々と死者が(゚∀゚)!!
やっと人キタヨ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
 
教授とWizはまだ進撃してるみたいで、残りの人たちでちょっとダベりw
 
なんと騎士さんもペンちゃんもクリ騎士目指してるみたい。
ロマン溢れてたヾ('Д'*)ノ"
 
 
でだ。いきなりだけどここでこの日最大の事件が起きました。
ここ重要。
 
 
アフロ+もさ毛=火星人

 
見 え る w w w 
 

 
 
 
 
(´・ω・`)

 
お 腹 痛 い w w w
 
 
このログ見たとき「ブルガリアのむヨーグルト」を飲んでたんだけど、キーボードに少しこぼれ落ちたのは内緒。
 
たらら~♪鼻からヨーグルト~♪
 
いあ、出てないけどさ! 
 

 
 
 
次の1-60の蜃気楼の塔の時間までかなり空くみたいだったから、この日はコレで終了w
みんなお疲れ様でしたヾ('Д'*)ノ"
またいきましょヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【2007/11/23 07:44 】 | RagnarokOnline | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々in大阪、前編ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々Acid Black Cherryヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/8-2de651a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
