観葉植物 ときの時々 ときの時々本日は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々本日は・・・
休日なり!
 
ってことでこんにちは!
 
 
暇だね!すごく!!
12時ごろ起きて、とりあえずRO繋いでみる!
 
 
 
 
 
露店回って雑貨買ってたら14m使ってしまった・・・
雑貨こえー・・・
 
 
それにしても暇すぎた・・・
暇すぎてノックさんとBossってしまった!
 
道がいなくて超みたらいたから僕LK、ノックさんパラでちまちまやってたら狩れた!
MVPはもちろん僕でした!!
 
もちろん!!
 
フン
 
 
 
 
その次セニア行って発見したはいいけど、MVPと雑魚見分けが付かなくて死んだ\(^0^)/
復帰してる間にバッスルのタオパラ様が狩ってた・・・!
サクリ強かったなぁ
 
悔しかったからジェミニ殴ってたらアモさん合流!
お、遅いよ!!
3人でジェミニ殴ってて、最後に生き残ったのはアモさんだった・・・!
 
 

その後やることなくなってアフケ。
ブログ読んだりご飯食べたりで今に至る。
ラーメンおいしかったなぁ
 
んで今はブログ書きながら狼と香辛料見てる!
DVD借りてきちゃった・・・!
 
 
ホロ可愛いねヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
 
 
二人分
 
僕とリュミヌーでノックさん一人分・・・
ペコのダイエット始めた方がいいよ!!!!
 
 
スポンサーサイト
【2009/10/24 16:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々10/25Gv! | ホーム | ときの時々この時期はホント・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/76-2f6a580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
