観葉植物 ときの時々 ときの時々この時期はホント・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々この時期はホント・・・
ホント・・・



ホントに・・・!!




ヾ(`Д´*)ノ"





風邪引いちゃいました!
2日くらい前から!!!!
まーじしんどい・・・
鼻水とくしゃみが止まらん・・・
頭も痛いしすげー寒気するし・・・
この時期の風邪はホント達が悪くてイライラするねっ!!!


皆も気をつけてね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





後は適当に色々書いとく!




最近はそうだねぇ・・・
ROやるよりドラクエ9またやってる感じ!
 
もうとっくにストーリーはクリアしてるから今はやりこみなんだけど・・・
 
この間友達の兄貴から、川崎ロッカーとまさゆきの地図もらったからレベル上げすげー楽になった!
やっぱメタルキングはおいしいっすね・・・!
 
タカラ箱もいいの手に入るし錬金もちょくちょく進んではいる感じ!
 
 
でもやっぱりちょっと面倒くさいね・・・材料集めがっ(゚Д゚)
 
 
でも・・・rks様がポケモンの銀?DSのやつなんだけど、それ買って来たからドラクエがあんまり出来なくなりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今もDS取られたからブログ書いてるんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSかってあげようかな・・・!
 
 
 
 
他には・・・・
免許とれて、結構そこらいける用になったから今までの埋め合わせってことでちょくちょく外遊びいってる!
先週の木曜日に丸々一日遊び行った!
一回マジでヒヤッっとした場面もあったね!
洗礼を受けた気分だった・・・!
 
早くマイカーほしいな・・・!
 
 
 
 
 
 
 
後昨日はGvだったね!
内容あんまり覚えてないけど昨日はしんどいGvだった気がする・・・!
相手がって言うより体調的に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻水がな・・・!
 
 
まぁ正直ホント全然覚えてないからかけることないけど・・・
やっぱBCGは微妙な気がする・・・
まぁ乱戦できて楽しかったけどね!
こっちから手を出すと絶対内部でgdgdになるから手を出されるのは僕的には歓迎だったりする。
 
 
で、いくらか防衛してるところせめてSE時間に。
何か前とったN5が守護壊されてただけでバリケも壊されてなかったから、そこを本陣にして偵察へ
 
 
N3だっけなぁ・・・
何かしらないエンブの何とかTって所を僕含めてLK3人で攻めて?たんだけど、まぁ防衛はいなかったんだけど、バリケBBで削ってた・・・
その間に何とかTってところのwizがずっとうろちょろしててソレ追っかけまわして遊んでた。
凍る→奇跡だかのチャンプに阿修羅打たれて死ぬを何回か繰り返した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
偵察に三羽と空気とMSL来てたけど、三羽の本体が最初に来て、第一バリケ破壊→第2バリケ破壊中に空気が来て三羽制圧されてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後は空気が割ったらしいんだけど、バリケ張る前にMSLに攻められてた。
空気ダメすぎて笑えたw
 
攻められてるところ見て一緒に空気殴ってたらEMCで回収されてC2へ。
BLSM神器材料出ただかで来ないだろってことで行ったんだけど、ラスト5分くらいで来ましたね・・・
コレ無理だろーとか思ってたらC3に呼ばれてガウムさんスゲーって思った。
誰か偵察してたのかなぁ?
回収された後金チェイスだかいたらしいけど、ジュンさんマジナイス過ぎました。
さすがっす!!
 
ラストまでレーサーやらなんやら色々来てて暇にならなくてよかった!
今回はN5とC3の2砦確保でした!
 
 
来週も2砦取れるといいね!
 
 
 
 
 
 
あ、今ポッポがピジョンに進化してた\(^0^)/
 
 
スポンサーサイト
【2009/10/19 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々本日は・・・ | ホーム | ときの時々10/11Gv!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/75-574d14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
