観葉植物 ときの時々 ときの時々10/11Gv!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々10/11Gv!
(@'ω'@)ノ


寒くなってきたね・・・!
昨日頭痛くてくしゃみも止まらなかったけど、風邪じゃなさそうだったからよかった><






で、Gvレポなんだけど・・・
全然覚えてない・・・!



けど書いてみる!


開幕
ご飯食べててどこいったかしらない。



V3
防衛 Non     攻め でっていう 空気?


突入したとき全然魔法とか降ってなかった気がする・・・
すぐ抜けてエンペたどり着いたんだけど、空気のEMC決まってて、割りかどうか分からなかったから相手殴ってたと思う・・・

何かNon人数少なかった気がする。



L3
防衛 APとバラのエンブのところ      攻めでっていう


一回目の突入で息が合わなくてまさかの全滅。
さすがにコレはガ○ムさんも怒りますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと舐めすぎてました。ごめんなさい><
 
2回目の突入でいつも通り制圧→割りで撤収
ちょっと恥ずかしい内容だったね・・・!



B4
防衛 さくら     攻め でっていう
タバコ買い行ってたんで(ry



N5
防衛 でっていう     攻め BLSM 下僕 空気


コレは粘り勝ちできたね・・・!
守ってたらBLSMと空気が攻めてきた。
ガディもってかれたり入り口削られたりで守護2から破壊されました。
最初空気が守護1来たけど、rksさんが罠置いた瞬間空気マスタが罠ふんで、そのままDSで倒してた。グッジョブ!


その後守護1で向かえ打ってたけど、裏で空気にEMCされた守護1破壊されちゃいました。
バリケ戦で第一バリケでどれくらいもったんだろ・・・
てかこのとき気づいたら下僕も着てた。


第一バリケ突破されてから2バリケ前で迎え撃って、こっち人数削られてバリケ後ろで防衛。
残り1つになってから守護張りなおして、また守護を防衛。
下僕がかなり来てたけどギリギリ守れた;;



ラスト全軍で色々行ったけど、偵察も全然だったから結局割れず・・・

今回はN5だけですた。
でも結構対人できたから面白かったね!!!!



スポンサーサイト
【2009/10/13 00:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々この時期はホント・・・ | ホーム | ときの時々やっと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/74-f761e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
