観葉植物 ときの時々 ときの時々10/4Gv!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々10/4Gv!
こんばんわ!
やばいね・・・!更新がだんだん遅くなってる\(^0^)/

最近プリの反動であんまりラグナやってない・・・!
ログインだけして裏で麻雀かセイムパズルしてるっていうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアルも車校いってるからあんまり出かけてない・・・
色々申し訳ないって感じっすね・・・!
でも免許とったら行動範囲広がるしね!
もうちょっとで取れるから頑張っちゃうよヾ('Д'*)ノ"



後は適当にGvレポってやつを書いてみることにした・・・!





えーっとどうやって書いてけばいいんだろ・・・
とりあえず覚えてるところだけでも・・・!







開幕


SEのどっか
防衛?空気    攻め でっていう MSL

SEの商業落とすことが目的だったんだけど・・・
空気の人全然いなくてがっかりだった・・・

バリケ突破するけどちょっとだけ乱戦なってその後MSLがブレイク
再度突入するけどMSLも商業落としが目的ぽくてMSL撤退したのかな?

僕たちも一回割って、商業8くらい残して放置だったのかな?



L3
防衛 AP+どっか    攻め でっていう

ちゃちゃーっと制圧
・・・したつもりがレーサーだか何かにいつの間にか割られてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


C3
防衛 三羽+ルナ    攻め でっていう

エンペ前の細い通路で防衛してたけど制圧

ここはストリップとタロットがだるかったです。

制圧した後、攻めてきたから防衛
なかなか抜けてくる人いなかったな・・・

てかあれだよね・・・
阿修羅2人に絡まれてタカラゴスつけてそのままにしてたんだけど・・・
阿修羅耐える→BB→カーソルが別のヤツ拾っちゃって魔法に突っ込む→凍る→アッー!!
ってのを2・3回やってしまった・・・だっせー\(^0^)/



V2
防衛 BUSとGFの同盟のところ   攻めでっていう

ここは・・・どうなんすか?
全然火力ないから耐えれるけどHSで捕まっちゃったpq
とりあえずガスターが多いってことは分かった。


教授がWP裏でLPだそうにもピクだかに張り付かれて出せないらしいから、入り口あたりから制圧してってLP→エンペまでダッシュ!!したけど向こうイナバになって押し返されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

凍っても素殴りの砂が氷割ってくれてタカラすげー楽だったなぁ



(てか、3MAP前待機の時の天なんちゃらってチャンプが指弾してきてうぜえええ!!って隣で叫んでる人がいたので、とりあえず処理。ブラギも乗らずに指弾で何やりてーかすげー気になった・・・)


何度かせめて21時回ってたのとgdgdになってきたから撤退してSEへ。



Vf4
空き家だったんでここを雨宿り先に決定。
先週下僕にSE取られちゃったんで、下僕着たら2砦目ナシで迎え撃つつもりだったと思います。


N5
宿主BLSM様でしたね。
Vf割ってバリケ張った後LK陣で旧とSE偵察やってたんだけどN5入ったらがらっがらでバリケもなかったから行ってみました。
オク行ったら第3バリケはあって、BLSMの人が4人くらいいました。
EMCのアサクロが何かやってたけど遊んでたのかな?何か一人で必死になってた。

その後5分くらいしゃべってたら仲間が着たみたいで排除されました。
その間にマスタが2-3に潜伏できて、発見されなかったんで22時ちょっと前にEMC→ブレイク
ちょろちょろ着てはいたけどリコスさんが見事に相手のマスター殺してたw
DSつえー><



ラストやっぱVf4に下僕さんが少し来たみたいだけど、時間切れで無事Vf4とN5確保で終了!
よかったよかった!




レポ?書いてみたけど読み返してみるとすげー読みづらいw
もっと箇条書きみたいにすればいいかもしれないね!
皆お疲れっしたヾ('Д'*)ノ"


スポンサーサイト
【2009/10/05 02:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々やっと・・・ | ホーム | ときの時々萌え(*'ω')>>
コメント
お疲れサマ
免許取得頑張って><
【2009/10/07 13:55】 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/71-75f6d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
