観葉植物 ときの時々 ときの時々予想通り・・・
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々予想通り・・・
(*'□')ノ
いやぁ・・やっぱ予想通りプリオーラなってからあんまりやる気が・・・
とかいいつつやってるんだけどね!!

結局まだプリ転生せずに、他のキャラ上げてる感じ!



今回はssも何もないからね!
だらだらーっと書くだけだよ・・!





今日は仕事も休みだったから、彼女様と妹の3人でランチに出かけた!
大好きな焼肉だったからシャメ撮ろうとしたんだけどね・・・
気づいたら充電切れてた\(^0^)/

彼女様の誕生日近いってことで、前行ったときにアンケート答えてタカラDM来てて、肉一皿とパフェがプレゼントされてた・・・!
ちょっともらったけどおいしかった!

特にチョコボールが!!!


で、家帰ってきてからROつけたらちょうどメンテ明けで、珍しくリコスさんがBossやるか!って言ったから少しBossやってハンゲの麻雀やって・・・

今に至ると。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても今日2回も対抗に負けてしまった・・・
一回目は道を5人くらいのpt狩ってて、耐えてたパラが死んだから持ち逃げしたんだけど・・・
殺したはいいけどMVP向こうで、場所もばれちゃったからドロップも拾えんかった・・・pq

2回目はアトロスで、相手にキリエかけられてその間にちょうどリコスにパルスが・・・
僕も死んで持ち逃げされて、MVPだけもらってドロップは向こう\(^0^)/

カードでてなきゃいいな・・!


やっぱそんな強いBossじゃないからって適当装備はダメだ・・・
ちゃんとsp装備だけじゃなくて他ももってかないとね!!!


あ、何か今から生体いくぽい!
AXあげてくる!!!!



【2009/09/25 00:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々萌え(*'ω') | ホーム | ときの時々あっさり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/69-d4deaf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
