観葉植物 ときの時々 ときの時々続くかわからんけど書いてみる!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々続くかわからんけど書いてみる!
久しぶりの人も初めての人もこんばんわ!

見てくれてる人いるみたいだから更新しなきゃね!?
だからちょっと書くことにしたヾ('Д'*)ノ"


続くかわからんけどね。



まぁとりあえず・・・・夏も終わっちゃいましたね・・・!
ちょっと今年の夏をダイレクトに書いてみようと思う!

ホントダイレクトだからね!?ホントだよ!?
期待スンナよ!




今年の夏は・・・
とにかく過ごしやすかった・・・!
暑さはね!去年買ったクーラーのおかげで楽勝でしたヾ(`Д´*)ノ"


けどあれだね、日焼け対策がダメだったね。
この夏一番の思い出がたぶん川にバーベキュー行ったことかな?
そりゃもうおいしかったよ、肉とか肉とか肉とか!
後焼きそばも!

おいしいのはすげーよかったんだけど、夢中になりすぎていつのまにか肌の色が白から茶色っていうかになってました。
自慢の白い肌が台無しだね!

まぁソレがちょっと焼けただけならよかったんだけど、日焼け通り越して火傷になってました。
なんて言うか、まず5秒間立っていられない。
立ってると足をグッサグッサ刺されてるくらい痛かった・・・
ひぐらしのサトコも痛かったろうに・・・!


今は流石に1ヶ月くらいたったから痛くないけど、肌の色は元気な茶色になってますヾ(`Д´*)ノ"

くそが(゚Д゚)





って感じで、日常はこんな感じでした。
まぁ他にも色々あったけどね!?









後ROは最近やってるようでやってないような・・・
ログインしても座ってるかチャットやってるくらいだね・・・
でもGvは欠かさず参加しちゃってる><
ゴス楽しいヾ('Д'*)ノ"

でもまぁ・・・狩りとかはね、
色々やりたいことはたくさんあるんだけど、モチベが全然ってヤツですね!
廃プリほしい!
今83?くらいだから暇な人誘ってね><

はなじ嬢.って名前だから見かけたら声かけて><





とまぁ慣らしくらいならこのくらいでいかがですか!?
そんなダイレクトじゃないけどね!
むしろ一個のこと細かく書いちゃってるモンね!


こんな感じでまたダラダラ書いてくつもりだから見てくれてる人これからもよろしくね><












あぁそうそう・・・
大事なこと忘れてた・・・!
この間うちのキュートなベリーちゃん洗ったんだけど、やっぱあれ?
どこの家のわんちゃんも水とか嫌いなもん?

ベリちゃんは僕がシャワー持つだけで小屋の中入っちゃうくらいチキンなんだけど!!
またソレが可愛いんだけどね!?

ベリちゃん

3回くらいオケから脱走したけど、頑張ったからホネっこをプレゼントだ・・・!
一心不乱に歯茎から血が出るくらいカジカジしてた・・・!

うちのお嬢様はホント可愛いっすね><



【2009/09/16 00:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々あ・・・ありえない・・・OTZ | ホーム | !!!!>>
コメント
でもプリはあげたいんだよね!
だからちょくちょくやってはいるよ・・・!
【2009/09/18 00:44】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
>色々やりたいことはたくさんあるんだけど、モチベが全然ってヤツですね!

あるあるwwwwww
【2009/09/17 23:58】 | URL | こな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/61-5d3a7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
