観葉植物 ときの時々 ときの時々浜松散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々浜松散歩
そう、全ては一通のメールから始まった──────。
「ランチしませんか?どぉかねぇ?」
 
 
仕事先で仲良くなったお客さんからのお誘い。
はっきり言って平日の昼間は暇なので即OK!!
 
前から仕事先に来たとき、ご飯行こうwとか言われてたけど社交辞令だと思ってた自分、何かゴメンナサイ。
 
女の子と2人で食事とか久しぶりだからー!
 
 
13:00に待ち合わせだったんだけど、ここで奇跡が起こった。
なんと遅刻魔の僕が待ち合わせ時間の10分前に着いた!
決して家にいると寝そうだったからとかそんな理由じゃないんだからねっ!!
 
無事時間通りに合流して、ZAZAの地下にある「ポムの樹」っていうオムライス屋さんへ。
喋りながらメニューを決める。
僕はデミグラスチキンオムライス、向こうは・・・
 
 
 

「・・・どれにしようかなぁ?」
 
 
 
Σまだ選んでる!?
とか決して言ってませんよ。急いで選ばせてもアレだしねヾ('Д'*)ノ"
でももう席についてから10分以上たってるんですけどw
で、最終的にチーズinケチャップオムライスに決まったらしい。
 
普段会うのは僕が仕事中と言うこともあって、実はお互い名前も知らないから色々聞いてみる。
 

麻○○ちゃん
21歳
大学3年生
 
 
年上の方でした(゚∀゚)!!
名前聞いたとき「漢字どうやって書くの?」って聞いたら

まーぼーどーふの麻に───。
ゴメンw吹いたw
分かりやすいけどもっと他の例えなかったのかなぁ・・・w
とか思ってるうちに料理がご到着ヾ(o・ω・)ノ
 
ポムのキ オムライス

デミグラスチキンオムライス(*'ω')
すでに手をつけてあるけど無視してねヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
3時間くらいかな?色々話して、ご飯もおいしかったし楽しかったヾ('Д'*)ノ"
至れり尽くせりヾ('Д'*)ノ"
16時半から学校で就職ガイダンスがあるということだったので、大学まで送って解散!
またいきましょヾ(o・ω・)ノ
 
 
久しぶりに浜松周辺で行動したから、解散した後少し散歩w
財布欲しかったので見たには見たけど高いッす!
ブルガリの長財布か、後ろポケットにすっぽり入るカルティエの財布が欲しい・・・(*'¬')
 
すっかり暗くなってきたので帰宅しようと駅に向かって歩く。
歩いてる最中気づいたけど、すっかりX'mas色に染まってる浜松。
浜松 イルミネーション

メリークリスマース━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
 
 
綺麗だったけど、ゴメン、何か寂しさを覚えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト
【2007/11/21 13:53 】 | リアル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々Acid Black Cherryヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々休みの過ごし方、日曜日編>>
コメント
ちょwwwww麻原とかwwwwww
とうでもいいけど、ちょっと離れたところの理髪店の看板が麻原にそっくり・・・
もしかして・・・!?
【2007/11/23 06:43】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
あとオウムの麻原・・・・・・・
【2007/11/22 09:16】 | URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
大麻とかwwwwまーぼーのが可愛く見えてきたwwwww

ちなみにパフェも食べちゃったヾ('Д'*)ノ"
あまりにもおいしそうだったからシャメ撮るの忘れた(*'¬')
【2007/11/22 06:51】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
おんにゃのことデートv-10!!

麻の説明で思い出したけど、昔「大麻の麻~」って言われてた人いたから、マーボーのがましかも・・・・。

ポムの樹うまいよ!パフェ食べたいいいいいいい
【2007/11/21 20:40】 | URL | リコ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/6-2146df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
