観葉植物 ときの時々 ときの時々んんんんんんんんんんんんんんn
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々んんんんんんんんんんんんんんn
梅雨明けしたっぽい!?
 
おかげで僕のお部屋はサウナ状態\(^0^)/
 
 
 
 
次の給料入ったらクーラー買おう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁあんまりROのこと書いてないけどさ!?
一応まだやってるんだぜ!?
 
 
ハムが98なってー
もうちょっとで蛍ってことでー
リコス様と生体行って来ましたヾ('Д'*)ノ"
 
 
ハム 生体1

 
とりあえず自分のPスキルに酔ってみる。
 
 
よし!コレは追い込みだ!!
って思って、最初の30分なんとなく即沸きっぽかったから教範食べたんだけど、すぐ家出しちゃって・・・
教範きれるまでまともに狩れなくて死んだりしてプラマイ0だった\(^0^)/
 
 
で、教範ちょうど切れたくらいかな・・・?
即沸きキタヨ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
おせーよ!
 
しかもこの即沸きさん・・・家出しない・・・!
 
そのままサクサクガツガツ食べながら、ついにその瞬間がきたから あ! とか言ったんだけど、つっちゃってタカラそのままDS!!
 
 
ハム 生体2

 
キチャッタ━━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!
 
よおおおおおおおおおし!
長かった!
いあ短かった!
 
ソロだけど普通の狩りであげてたわけじゃないから超楽だった・・・・
キエル様様.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
 
ハムオーラ

 
セブンイレブンの日ですね・・・!
 
 
この後ハム最後のキエルを狩って転生!
 
 
 
 
ヴァルキリの中。

 
 
いいえ。
 
 
スカートの中2

 
下心丸見えですみません><
 
 
 
この後アチャになるまで手伝ってもらってー
無事に廃アチャになりますた!
かわええ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
 
テヘ

 
 
 
テヘ★
 
 

キャハ

 
 
キャハ★
 
 
 
今56/41です!
50転職だけどもうちょいもうちょい!!!!
 
 
 
スポンサーサイト
【2008/07/14 12:27 】 | RagnarokOnline | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々よおおおおおおおおっしゃ! | ホーム | ときの時々7月入りましたね・・・!>>
コメント
にーちゃんありがとうありがとう!
無事転職もしました・・!
Boss狩りは最低ベース80になってからかな・・!
そうすればソロも・・・!
 
 
こなさん遅れてるぜ・・・
扇風機の時代は終わったんだよ!!
今はクーラーッすよ・・・
僕の部屋扇風機しかないけd
【2008/07/17 15:33】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
時代は扇風機
【2008/07/15 20:08】 | URL | kona #-[ 編集] | page top↑
ふおおっ?!発光&転生おめっとww

パンツの中とは・・・これまたエロい(*ノωノ)
ゆくゆくはりこっぺとダブルスナでBOSSとかっすか・・・おそるべし(((( ;゚д゚))))

うちも次キャラ転生目指すヽ(`Д´)ノ
【2008/07/15 14:13】 | URL | るなまりあ #m1022s2E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/58-d743bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
