観葉植物 ときの時々 ときの時々7月入りましたね・・・!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々7月入りましたね・・・!
もーもたーろさんっもっもたーろさーん♪
 

 
 
 
 
お顔に付けたニキビ面
 
ひとつたわしに、くさいな。
 
 
 
 
 
(@'ω'@)ノ
 
ふと思い出した、僕が幼稚園くらいの時の「クレヨンしんちゃん」で出てきた替え歌・・・
 
今思うとしんちゃんってクオリティ高すぎるよね・・・!
ネタが濃いって言うか・・・!?
 
うらやましいわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
さて!
もう7月ですね!そーですねー!
暑いですねぇ!そーですねー!
 
 
梅雨も本番みたいで曇りと雨のオンパレード\(^0^)/
偏頭痛が止まらないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
けど、年取って感覚が鈍ったのかいつもより軽いんだよねー!
前は戻すくらいひどかった・・・!
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ!
この間初めてちゃんこっていうもの食べた!
 
僕含めて4人で食べ行ったんだけど、結局みんな初めてだった?
 
 
まずお店入って個室に移動してメニュー決めてたんだけど、店員のおばちゃんが威勢良く入ってきて色々説明してくれたんだけど、勢いよすぎてみんな「????」状態。
 
とりあえず、はーいとか適当に返事してメニューを決める。
量がわからなかったから、セット2つとお餅?とご飯を頼んでみる。
後うどんも。
 
来るまでの間の会話。
一人がこの間時速オーバーで捕まって罰金払うらしいんだけど、その額なんと20万・・・!
 
40kmオーバーだって\(^0^)/
裁判所だかいって説教も食らって来るらしい\(^0^)/
 
 
とか話してると頼んだものが到着。
 
むぅ・・・多い・・・!様な気がする・・・!
でっかいすり鉢みたいなのにモリモリ入ってた・・・!
 
 
今回は基本っぽいしょうゆベースで頂くことにヾ('Д'*)ノ"
 
が、ここで味の確かめをナオキにやらせなければよかった・・・!
激辛いwwwwww
 
 
こいつ辛口なの忘れてたwwwwww
マジむせるくらいからかったw
 
 
下準備も終わったから具を投入!
 
 
ちゃんこ1

 
 
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
ちょっと辛いけどおいしいw
具は、
 
お餅
長ネギ
白菜
鶏肉
豚肉
豆腐
水菜
もやし
もやし
もやし
もy(ry
 
マジもやし多すぎwwwwww
 
誰かがコレ絶対入れる順番重要だぜ!
みたいなこと言って、野菜からガツガツ入れてたんだけど・・・
店員さんに聞いてみたら肉からがいいと思いますよ^^って。
 
おいwwwww最初に言ってください><
 
 
何だろ?食べた感じではしゃぶしゃぶにものっそい似てた?
 
コレをポン酢付けて食べれば一緒かもw
たぶんあれだよね!
皆でつつきながら食べるのが醍醐味ってやつかな!?かな!?
 
戦場ですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
肉の量が少なかったからもっと頼めばよかった・・・!
 
 
 
 
 
で、〆はうどんとご飯!
 
 
 
ちゃんこ2

 
コレは真面目においしかった・・・!
ちょっと濃い口がいい感じだったね!
 
 
 
 
 
 
 
コレ食べ終わった後友達の家に移動して徹マンおんらいn
朝の6時に解散して就寝。
 
みんなお疲れチャーんヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
(日記の名前ときの食日記って変えようかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
 
 
 
【2008/07/03 13:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々んんんんんんんんんんんんんんn | ホーム | ときの時々もんじゃと愉快なベビースターラーメン。>>
コメント
更新がんばりたりとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
てかこなさんwwww
なにやっとんwwwwww
【2008/07/14 11:51】 | URL | Guest #-[ 編集] | page top↑
     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ>  前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l
【2008/07/11 00:20】 | URL | こな #C.Pf7xTY[ 編集] | page top↑
名前変える前に、コツコツと更新頑張りましょう!!1
腹減ってるときに見るとやヴぁい
うどんやヴぁい・・・・
【2008/07/03 19:55】 | URL | りこすん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/57-e699a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
