観葉植物 ときの時々 ときの時々お昼ご飯!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々お昼ご飯!
「たまには作ってくんね!?」
 
 
 
「めんどくせぇ(゚Д゚)」
 
 
 
全てはここから始まった。
 
 
 
 
 
 
(@'ω'@)ノ
 
今日マジ暑いんですけどwwww
 
 
昨日の夜とか雨ざーざーふっててめちゃくちゃ寒かったのに・・・!
 
こういう天候の変化とか気温の変化って苦手。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今から僕は寝ようと思うんだけどさ!
ちょっと小腹空いたからお昼ご飯食べてから寝ようと思うんだ!
 
 
 
とりあえず母に頼んでみる。
 
 
 
 
 
 
 
時「ちょっとさ!たまにはお昼ご飯作ってくんね!?」
 
「暑いしめんどくせぇ(゚Д゚)」
 
時「あ、はい、そうですか・・・わかります・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁいつものお約束のパターン。
 
確か冷蔵庫に昨日の夕飯の生ラーメンが残ってたはず・・・!
 
 
 
ってことでとりあえず茹でてみる。
 
 
で、火をつけて沸騰するまでトイレ行ったんだけどさ・・・!
なんかなべの中の様子がおかしいんですよ・・・!
 
 
 
 
麺が入ってる。
しかも二人分くらい。
 
 
 
母「よろしくw」
 
時「おいwwww」
 
 
 
とまぁいつもn(ry
 
 
ってことで二人分作ることに。
まぁそんな変わらんからいいけどね!?
 
 
で、麺が茹で上がったので丼に移して具を乗せる。
 
僕の具乗せテクニックに出番だぜ・・・!
 
 
 
そして完成・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはん ラーメン。

 
 
どうよ!?
この具乗せっぷり!!
焼き豚の乗せ方がポイントなんだぜ・・・!
 
 
 
 
 
 

「センスがねぇwwwwww」
 
うっせwwwww自分でもわかってんよwwwwwwww
 
 
 
 
\(^0^)/
 
 
 
 
まぁさ!
麺とか沸騰する前に入れたから麺がちょっとべたついてたけどさ!?
 
おなかは満たされたしいっか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、こしょう入れ忘れた\(^0^)/
 
 
【2008/06/06 12:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々もんじゃと愉快なベビースターラーメン。 | ホーム | ときの時々コレが僕のリアルラックだ・・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/55-dac53947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
