観葉植物 ときの時々 ときの時々コレが僕のリアルラックだ・・・!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々コレが僕のリアルラックだ・・・!
平日はね!
 
夜勤だからまったく人にあわないけどさ!
 
 
今日は日曜日!
トミちゃんと狩り行って来たヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
(@'ω'@)ノ
 
朝方トミちゃんと遭遇したから早速狩りへ!
 
 
GD行って来たヾ('Д'*)ノ"
 
ssなんてとってないけどね!?
 
 
順調に狩りしてると、やっぱやつがいましたよ・・・
Dop様・・・!
 
Boss狩りならいいけど、普通の狩りの時遭遇するとイラッっとするよね・・・!
 
 
邪魔だったから退治しようとLKへ。
 
ドラけんもいたから3人でDop狩りだ!!!
って勢い良く飛び出したのはいいけど、現地に着いたときには狩られてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
コレはコレでイラッとするよね・・・!
 
 
 
結局10分くらい探してもいなかったから、憂さ晴らしにトミちゃんと生体ペアへ。
 
ハムタで行くのは2回目なんだよね!
トミちゃんは生体ペア自体がはじめてだったみたい?
 
 
練習練習!!
 
 
狩る場所決めてから5分くらいでレベルあがったヾ('Д'*)ノ"
後ちょっとで蛍だ・・・!
 
 
 
なんかカトリがちらほらいるにはいるんだけど、即沸きがない・・・
カトリ沸く前にアサクロとかセシルとかハワードとかがいっぱい来て、今回もいっぱい死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
で、まったくカトリがいなくなったから、場所移動しよう!ってことで移動。
 
 
 
ハエを使う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んだ先

 
ホ、ホントなんだからねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
はいはいwww

 
軽くあしらわれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
結局何時間くらいかなぁ?
2時間くらい?
 
全然上がらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、やっぱり生体楽しかったw
また行こう!
 
 
 
プロ戻って、キエル狩るの忘れてタカラ、トミちゃんと一緒にキエルへ!
 
 
まぁいつもの方法でさくーって狩って帰還。
 
MVP→紫
 
ドロップ→紫 グリッタ 
 
 
んー・・・いまいち・・・
ソロなら十分おいしいんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
トミちゃんが紫開けたらしいから、僕も開けてみる。
 
 
トミちゃんが紫からタカラ箱出してた!
ちなみに僕はポリン帽\(^0^)/
 
 
僕紫の在庫がちょっとあったから、とりあえずためしで1つあけてみることに。
 
 
 
この選択が本日最高だと思われる選択・・・!
 
 
 
 
 
 
カパッ
 
 
 
 
 
 
未鑑定リング型アクセ。
 
 
 
 
 
 
\(^0^)/
 
 
 
 
 
とか思って鑑定してみたら・・・・
 
 
 
 
 
 
鉄球

 
 
 
 
 
 
 
ん・・・?
 
 
 
 
 
 
 
鉄球2

 
あdfghjkャsd4fv5ghんjmk、。;:・¥」
 
うおーwwww
やったwwwww
 
 
かなり前に出したバルーンに続いて鉄球キタ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ('Д'*)ノ"━━━!!
 
 
たまには箱も開けるのもいいなぁw
 
 
 
 
 
次はキエルさん、あなたのカードをお待ちしております><
 
 
スポンサーサイト
【2008/06/01 10:08 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々お昼ご飯! | ホーム | ときの時々梅雨の脅威・・・!>>
コメント
そ・・・そんなばかな・・・!
 
今日のレアは今日のレア!
だから明日もいいことおきるんだぜ・・・!
【2008/06/01 14:07】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
><

35年分の運を使ったね!
【2008/06/01 12:46】 | URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/54-a96519f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
