観葉植物 ときの時々 ときの時々やっぱり激熱っすね・・・!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々やっぱり激熱っすね・・・!
僕が小学校高学年くらいの時かな・・・!
FF8が発売されたんですよ!
 
 
発売初日に買って、オープニングムービーに圧倒されたのを今でも鮮明に覚えてるくらい衝撃的だった・・・!
 
 
 
 
 
最近ブログ頑張ってますヾ('Д'*)ノ"
偉い!?
褒めて褒めて!
あぁっ!でも調子に乗らないくらいにしてね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FF8.jpg

 
ホント急にFF8がやりたくなったからプレイしてみた・・・!
 
僕はFFシリーズの中で8が一番好きなんだよ・・・!
世間では結構酷評が多いんだけど、なんでかなぁ・・・
ただのラブストーリが悪いのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
とにかく僕はFF8が大好きなんだ!
リノアとかね!
マジいいよね!!!
 
 
リノア

 
眉毛とか太くてさ・・・
ちょっと時代を感じた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
今回最初から!はちょっとだるかったから、disk3のルナティックパンドラ突入からスタートヾ('Д'*)ノ"
 
うあw今思うと画像汚いなw
 
 
ルナティックパンドラの最後のところでサイファーとバトル。
バトル前に風神が普通の言葉話すところとかマジ泣ける・・・
あぁ・・・サイファーぶっ殺す!!!
 
 
バトル開始時に、すっかり忘れていた演出。
 
 
 
 
残鉄剣返し!

 
残鉄剣返し!!!
オーディン真っ二つにされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
そいえばこの後あいつがおいでになるな・・・ってことでひたすらオーラをドロー!
サイファーの攻撃食らっても50とかだったからマジ痒い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
そして、次元の狭間からやつが現れた・・・!
 
 
ギルガメッシュ

 
ん・・・?お前なのか・・・・バ・・・・
 
バッツじゃねーよ!
サイファーだよ!
 
この攻撃を避けれたらお前本物だ・・・
 
サイファー、見事食らってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
で、バトル終了!
disk4へと以降!
 
 
 
とりあえずエンディング見たかったんだけど、やっぱその前にさ・・・FF8の最強のあいつを・・・
ってことでオメガウェポンとバトル。
 
 
オメガウェポン

 
マジさ・・・激強い・・・
リヒテ・ゾイド?って攻撃がマジで鬼です・・・マジ虫の息\(^0^)/
 
英雄の薬も聖戦の薬も使わずやるのはきつかった・・・
 
 
戦法は、全員のHPを常にマックス状態にして、リジュネ、ヘイストで小さいダメージ回復と自分の番を早くまわす。
プロテスとシェルも掛けて打撃、魔法対策。
スコールは常にオーラ状態で特殊技。
セルフィとリノアは「かいふく」「そせい」「アイテム」「魔法」のみ。
 
 
用はスコールのみ攻撃して、エンドオブハート待ち・・・
こういうときにカギって全然でないwwwwwwっうぇwwwwww
 
 
30分くらい・・・・?バトってやっと撃破!
オメガウェポン没

 
よっしゃー!
 
で、あれだけ頑張って手に入れたもの・・・ソレは・・・
 
 
オメガの証

 
ありがとう!ありがとう!
 
 
・・・コレだけです。
 
 
 
 
 
 
正直、オメガウェポン倒して満足したからさ・・・
アルティミシアさくーっと倒してエンディングみておわり。
 
 
FF8end.jpg

 
 
 
 
久しぶりにやってみるとマジ面白いw
細かいところとか手が込んでるし、何よりリノアが可愛いwwwwww
 
 
次はFF9でもやってみようかな・・・!
 
 

 
スポンサーサイト
【2008/05/21 08:09 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々とぅえんてぃーわん! | ホーム | ときの時々DVヾ(`Д´*)ノ">>
コメント
やヴぁいwwww
ラスBossどんなのか思い出せないぞ・・・!
FF9はどうしても、羊のイメージが・・・
あいつのコメット強い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/05/24 08:15】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
FF9・・・BGMが神でしたねー(´・ω・)

どうしてもスタイナーのおっさんだけは忘れることができませんでしたwww

あと最後のボスがペプシマn
【2008/05/23 18:55】 | URL | るなまり(ハイプリ目指s・・・挫折しかけ) #m1022s2E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/50-3617493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
