観葉植物 ときの時々 ときの時々休みの過ごし方、日曜日編
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々休みの過ごし方、日曜日編
昨日17時前に寝たせいか、午前3時に起きた(;´Д`)
今日の出来事行ってみよーヾ('Д'*)ノ"

ゴメンw時計あんまり見てなかったから時間はあいまいね!


── 11/18 03:00 ──




ボ ケ ー ッ と し て ま し た 。




── 11/18 06:00?──

多少目が覚めてきたところで砂希ちゃんがログイン。
とりあえず早く鮭アコを転職させたいとの事だったので僕のハムタと組むことにヾ(o・ω・)ノ
鮭アコはお座りで、砂希ちゃんの廃プリで室内オンライン(゚∀゚)!!


うおー!
上がる上がる!!
僕 の ハ ム タ が っ ! ! ! 

すんげーおいしかった!
けど、疲れた(;´Д`)



なんたって



スパルタ


鬼や!あんた人の皮を被った鬼や!!



スパルタ2

本物の鬼だ。



決め手はコレ
スパルタ3


ど ん だ け w w w w w
でも砂希ちゃんのスパルタのおかげでハムタのベースが66→70、ジョブが39→44になりましたw

砂希ちゃんもジョブが?→48になったみたいでよかったよかったw

んで狩り終えてちょっとしてから無事50転職したみたいですw
おめでとーヾ('Д'*)ノ"




── 11/18 11:30 ──  ────罠アート再び────



狩りもひと段落して特にすることもなかったので前言ってた「janne da arc」の練習やってみたヾ('Д'*)ノ"
そしてついに!ついに!
完成したよヾ(`Д´*)ノ"
みてくれ!!!!!!!!!!
janne da arc

完璧!完璧!!完璧!!!
ホントもう大興奮!!!
2時間半とレモン1k以上犠牲にしてまでやったかいがありましたとも!!!!!
コレにて目標達成ヾ(`Д´*)ノ"


今日はものっそいいい日でしたとさwチャンチャンw
【2007/11/18 19:21 】 | RagnarokOnline | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々浜松散歩 | ホーム | ときの時々休みの過ごし方、土曜日編ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/5-a553b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
