観葉植物 ときの時々 ときの時々深読み。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々深読み。
仕事中での出来事。
 
まぁいつもどおりにせっせとやってる訳ですよ。
 
 
結構忙しい時間帯だったんだけどさ・・・
あるお客さんの携帯電話の会話内容が気になって仕方なかったんだ・・・!
 
 
(今回話しぐちゃぐちゃで理解するの難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
 
 
 
 
普段はそんな気になるってことはないんだけどさ・・!
 
 
そのお客さん、やたらと2ch用語?使ってたんだよ・・・!
 
いてらーとか、おめとか、寝落ちとか・・・
 
コレはあれか?
僕が知らないだけで、世間ではいてらーとか寝落ちとかって普通に使うものなのか・・・?
とか考えてたんだけど、相手の名前でちょろっと確信した。
 
相手のこと「レナス君」?だか「レネス君」?ッて呼んでたんだよね!
 
 
他の人の名前も出てきたけど、どーもやっぱゲームっぽい名前・・・!
ROではなさそうだったけど、装備の名前?とかも言ってた・・!
 
 
まぁほら?
僕もネトゲやってるわけだしさ!
パソコンなんてほぼ一家に一台以上あるわけだし!?
そういう会話やってたって不思議じゃないよね!
 
 
そのお客さん、35くらいで女性なんだけど、明らかに若く見せようとしてる声・・・?っていうかしゃべり方してるんだよ・・・!
「えーwそんなんじゃないよぉw」みたいな・・・
 
あぁ・・ゲームの中では姫ですか、わかります。
 
でも、僕は本人の姿も見ているので、正直・・・つらいです。
 
 
なんかなー?
どの程度かしらんけど、浮気っぽい・・・?
そのお客さん、左手薬指に指輪があるんだけど、そのレナス君だかに小声で「好きだよぉ(*ノωノ)」みたいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
ダメだ。
話がまとまらなあああああああああい!
 
 
話の途中だけど、強制終了しようと思います!
 
 
とにかく!
どの世界にも姫キャラとかこういうのがあるんだって思いました!
チャンチャン
 
 
スポンサーサイト
【2008/05/15 17:36 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々DVヾ(`Д´*)ノ" | ホーム | フヒヒw>>
コメント
いやさ・・・
しょこたんくらいの可愛さで、姫やってるなら僕はおk!だと思うんだ。
だけどさ・・・
僕はそのレナス君が、あのお客さんのリアルを知ったときの反応が見てみたいでs
【2008/05/16 07:20】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
うわー・・・貴重な体験したねえw

個人的に

>「えーwそんなんじゃないよぉw」みたいな・・・

超ツボw
【2008/05/16 01:39】 | URL | ヴェルナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/48-034095de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
