観葉植物 ときの時々 ときの時々冒険記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々冒険記!
ふと思った・・・!
 
 
冒険に出よう────────────。
 
 
 
 
おはよう!
今日はちょっと趣向を変えて行ってみようかな!かな!!
 
 
 
 
と、言うわけでとりあえずコモド冒険記のはじまりですヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずコモドに歩いていこう!
と、思ったんだけどぶっちゃけ面倒kzxcfvgbふjんmk、おl;:」
 
 
コモド着いた!
とりあえずガイドさんに話を聞いてみる。
 
コモド案内

 
ほぉほぉ
だからお姉さんはちょっと格好が地味なんですね・・・
あ、すみません・・・にらまないでください><
 
 
 
ヨーシ早速洞窟探検だ!
 
タラフロッグ

 
早速タラフロッグを発見・・・!
こいつ弱いくせにカード高いんだよね・・!
 
殺したけど、蛙の卵だけ・・・!
産卵前だったのに・・・ゴメンな・・・!
 
こんなのもいた!
 
ネレイド

 
い・・・いてぇ!
いって!いって!
ちょwお前ww動くなよ!!!
 
ss撮れないじゃん!!!
 
まったく!写真撮られたくねーのかよ!
 
 
 
ネレイドを処理した後にな・・・!
なんかな・・・!
洞窟すすんでったらな・・・!
目線を感じるわけですよ・・・!
 
 
僕はこのときホントにビクビクしたよ・・・
見られてる!絶対見られてる・・!
だ・・・誰だ!!!
 
 
 
岩に彫ってある何か。

 
か・・・壁か!
いあ待て・・・横に立ってるやつか・・・?
ど・・・どっちだ!
こ・・・こっちみんな!みんなって!
 
ガムくっつけるぞ!!!
 
こんなかおもあった・・・!
 
岩のかお

 
守り神かなんかですかね・・・
あぁ・・何かおしゃれな刺青っていうか・・・
とてもおしゃれな頭ですね・・・!
 
 
だめだな・・・
この洞窟ジメジメするし・・・
海くさいし、変な親父みたいなかおがいっぱいあるし・・・
そろそろ出よう・・・!
 
 
出口

やっとゴールだ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
ヨシでよう!
 
 
どうでもいいけど、ROでも暗いところから明るいところ出ると目がチカチカするよね!
 
出口出てすぐのところに、中のものとは違う置物が・・・!
 
 
鳥と蛇

 
 
今まで何回もコモド洞窟でたけど、この置物、よーく見ると蛇と鳥だった・・・!
鳥が蛇咥えてた・・・!
やっぱ蛇はヨルムンガルドあらわしてるのかな・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
これいいかも!冒険記!
書きやすい!
 
 
シリーズ化しようかな・・・!
 
 
スポンサーサイト
【2008/04/10 08:42 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フヒヒw | ホーム | ときの時々むかーし一度だけ行った事がある気がする・・・!>>
コメント
ハウレスさんからコメ着てるのにすら気付かなかったっていう時です。こんばんわ。
 
コメありがとう!
 
でもその期待にこたえることはできn
 
トールとかむりぽ\(^0^)/
【2008/05/15 20:46】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
次はトール火山で頼む
【2008/05/07 12:57】 | URL | ハウレス#98 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/46-776514d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
