観葉植物 ときの時々 ときの時々むかーし一度だけ行った事がある気がする・・・!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々むかーし一度だけ行った事がある気がする・・・!
確かに行った事はある・・・
だけど、場所もいつ行ったかもまったく思い出せない・・・!
 
 
 
 
おはよう!おはよう!
 
え・・!
もう梅雨に突入ですか!?
外で蛙がゲコゲコないてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも一匹泣き方が下手・・・!
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に肉食べに行った!
しゃぶしゃぶなんだぜ・・・!
 
 
どれくらい前なんだろ?
結構最近出来たばっかりのしゃぶ楽っていうお店!
 
何で今回は焼肉じゃなくてしゃぶしゃぶかというと・・・
 
この間、雫ともう一人のリア友がお店来て、もう一人の友達がしゃぶしゃぶ行ってきた!っていったんですよ・・・!
 
 
僕「あぁ・・・そうですか・・・じゃ、今週の土曜日しゃぶしゃぶね!」
 
二人「マジかwwwww」
 
 
あっさりOKが出ましたヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
20時ごろお店着いたんだけど、うわ・・・混んでる・・・!
30分待ちらしかったんだけど、今回はしゃぶしゃぶだからね!
30分くらい余裕で待ちますよ!
 
ホントに30分きっかりくらいで席に座れた!
うあー!おなか減った!
 
とりあえずメニューメニュー!
 
お品書き

 
やっぱりまだ忙しいのか、店員さん呼んでもなかなかこない・・!
あーもーおなか減った!
こいよ!早くこいよ!
 
 
お待たせしましたー!
 
!!
 
キタ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ('Д'*)ノ"━━━!!
 
 
とりあえずご飯とコースを頼む・・!
ここのお店、お肉と野菜はコースでの食べ放題になってて、他のものは別に注文するっていうシステム。
今日は真ん中の2500円コースでいただくことにヾ('Д'*)ノ"
 
 
待ってる間に色々な話をしたけど、一番印象に残ってるのは・・・
 
コレって一皿いくらくらいなのかね!とか元取るのどれくらい食べればいいか!とか下手したら野菜のが高いんじゃね?見たいな。
 
妙にお金が絡む話で盛り上がってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
まぁぺちゃくちゃ話してると時間がたつのも早いわけでして!
 
肉が届きましたヾ('Д'*)ノ"
 
 
しゃぶ肉!

 
 
にぱぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
早速しゃぶしゃぶしてみる・・・!
 
生まれてから2回目のしゃぶしゃぶ!
ゆずポン酢でいただきます!
 
 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwせdrfgyふじklp;:」
 
う・・・うめええええええ!
 
何だこれwwwwwwwwやヴぁいwwwwうますぎるwwwww
 
豚なのにくどくないし、それでもってしっかり豚の味がする・・・!
 
 
焼肉ばっかりの僕にはホントに衝撃的だった・・・!!
 
特にすごかったのは野菜・・・!
レタスをしゃぶしゃぶして食べたらもうね・・・!
あのシャキシャキっとした食感・・・たまらない・・・(*´Д`)
 
 
友「うまくね?」
 
僕「うめぇ・・・」
 
友「だろ?マジうめーよな!」
 
僕「うめぇ・・・」
 
雫「ペース速いな」
 
僕「うん、うめぇ・・・」
 
僕「何だコレ・・・マジうめぇ・・・」
 
二人「・・・こんな素直に言うやつ初めて見たわ。」
 
 
こんな会話だった。
うめぇうめぇずっと言ってた。
 
いっやマジうめーんだって!
比喩的表現すると、雷が自分に直撃したような・・!
 
 
 
食べてる最中に3人ででた結果は、
 
牛は焼け!豚はゆでろ!
 
でした!
 
 
 
 
食べ放題だったから、おなかいっぱいになりすぎて、〆の蕎麦食べれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
でもおいしかった!
ごちそうさまーヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
お店出た後どうすっかー?って話になって、とりあえずゲーセンいった!
 
マージャンやったりして遊んで、0時弊店だったからオンラインゲーム終了して、店内回ってUFOキャッチャーみてたら、ネタ的にいいもの見っけてとりやすそうだったから・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーゼンでwww

 
wwwww
UCCコーヒー缶にCRエヴァンゲリオン~使徒、再び~ 
コレはすごい宣伝の仕方だと思ったw
 
今机の上においてあるけど、中身飲むのもあれだし、どうしようか考え中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
で、最近風邪気味だから徹夜はナシで帰宅。
 
またいこうね!
 
 
スポンサーサイト
【2008/04/07 15:48 】 | リアル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々冒険記! | ホーム | ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★後編★>>
コメント
にーちゃん
 
もうさ・・・!いっそのこと自分の部屋に何かコレクション棚みたいなの作ろうかなって・・・!
でもソノ前に何かコレクトしないとね・・・!
 
 
ねーちゃん
 
しゃぶりてええええ!
もうべろっべろのどろっどろくらいにしゃぶりてええええええ!
【2008/04/08 06:28】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
しゃぶりてーーーーーーー!
って言わなきゃね、次からは(怪
【2008/04/07 23:17】 | URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
しゃぶしゃぶ美味しそう(´¬`*)

牛は焼け、のとこは禿同ですね・・・w焼くほうが肉汁でてうまぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

エヴァ缶は中身を美味しく頂いて缶は保管の方向で。こちらも昔、Jリーグはじまったときに全チームのロゴ入りビール缶(空き)をコンプリートして並べてたことが・・・w

結論:飾るといいよっ
【2008/04/07 20:51】 | URL | るなまり(ハイプリ目指し中) #m1022s2E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/45-8f760833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
