観葉植物 ときの時々 ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★後編★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★後編★
前編見てない方は、グラウンド10周。
 
前編からどうぞヾ('Д'*)ノ"
 
 

 
とりあえず公園ついたはいいけど、車止める場所がない!
 
駐車場があいてなかったから、公園から少し離れたところにあるマックの角に止めた。
しかも、何も買わずにトイレだけ寄ったっていう・・・
店員さん、ゴメンね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
僕たちが着いたのは15時くらい、で、花見は18時から。
結構時間あったから休憩!ってのはナシで、一度大宮駅まで電車で行って、時間までゲーセンで時間つぶす!ってことになったヾ('Д'*)ノ"
駅に向かうとき公園通ってきたんだけど、やばいwちょー綺麗w
 
 
桜

 
何かまだ8分咲き?くらいらしいけど、十分w
見事だったw
 
毎年ちょっと遅めにお花見やるから、いつもは地面に桜がいっぱい散っててソレはそれで綺麗だったんだけど、やっぱ木にくっついてるほうが綺麗だったw
 
 
大宮駅着いて、東口だっけ?
まぁ大宮駅周辺にあるゲーセンに寄って、時間をつぶす。
少しするとトミちゃんから連絡あって、トミちゃんと合流!
 
(@'ω'@)ノ
 
ソノ後さきちゃんとも合流!
 
(@'ω'@)ノ
 
5人でいろいろやって遊んでた!
 
 
6時になったから大宮公園に移動ヾ('Д'*)ノ"
ラゼが場所とっててくれたw
ありがとう!ありがとう!
 
6人でお酒飲んだりラゼの手作り物とか惣菜食べてワイワイガヤガヤ
 
ソノ後アニタとイオスも合流!
 
(@'ω'@)ノ
 
今回は、僕・テリア様・雫・トミちゃん・さきちゃん・ラゼ・アニタ・イオスの8人でお花見ヾ('Д'*)ノ"
 
一通り食べ終わってから露店を見て回る。
するとさ!!!!!
 
 
金魚すくい

 
にぱぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
金魚すくい!
なつかしいいいいwwwww
 
1回300円!
ソレくらい払うとも!払うとも!
一匹しかとれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腕がなまってる・・・!
 
自分の家の近所だったら持って帰るんだけど、残念ながら今回はお返しいたしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
時間もいい頃になってきたので、今夜はこのまま皆でラゼの家へ!
帰る途中にラゼがクレープ買ってた・・・!
 
 
クレープ

 
わかりづらいけど、生地の色はピンクでした!
桜色ヾ('Д'*)ノ"
ちょっともらって、味も申し分ありませんでしたヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
30分くらいでラゼの家へ到着!
この日はROやったり桃鉄やったりして終わりw
明日へ続くヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目!
 
 
8時くらいに起きると、イオス、ラゼ、雫、テリア様、さきちゃんが起きてた!
皆徹夜だってよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
おきてからもROとかニコニコ見てたw
 
途中で雫、さきちゃん、テリア様がイオス寝て、トミちゃんアニタが入れ替わりに起きてきた!
 
ラゼがパスタ作ってくれたんだけど、うん!おいしい!
さすがラゼさん・・!
 
ご飯食べてから、お風呂入りたくなったから近くにある温泉へ!
 
僕、トミちゃん、アニタの3人で温泉・・・!
マジ生き返ります・・・!
 
何かそこの源泉掛け流しは、色が茶色で味はしょっぱかった。
効能のしらn
 
 
お風呂も入って時間も14時回ってタカラ、僕たちはそろそろお暇することに。
皆お疲れ様!また遊ぼうねヾ('Д'*)ノ"
 
 
帰りは雨降って来ちゃって行きより少し時間がかかったかなー?
車の中ではケロロ軍曹みて、今日のGvについて話してた。
 
無事浜松着いてテリア様を舞坂まで送って、帰宅。
 
 
 
家着いたの9時半くらいだったからGv出てみたヾ('Д'*)ノ"
 
 
砦頂きました!

 
無事確保ヾ('Д'*)ノ"
眠いの我慢して出たかいがありました・・・!
 
 
オフもGvもお疲れ様でしたヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【2008/04/02 07:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々むかーし一度だけ行った事がある気がする・・・! | ホーム | ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★前編★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/44-726bfd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
