観葉植物 ときの時々 ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★前編★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★前編★
毎年恒例のThe★お花見やっちゃいましたよ!
 
 
 
 
久しぶりの更新、お疲れ様であります!!
 
 
 
すでに毎年恒例の魚屋オフのお花見やりましたよ!
もう何年目?4年?5年?
まぁそれくらい恒例行事なんですよ!
 
 
場所は埼玉県の大宮公園!
いつも新幹線で行ってたんだけど、今回はなんと、雫様が車でいくとおっしゃいまして・・・!
休憩入れて6時間だか7時間かけていってきました・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花見前日、僕夜勤はいってたから仕事終わってからすぐ支度して、8時ちょっと前に雫が迎えに来てくれたヾ('Д'*)ノ"
 
今回、テリア様が初参加で、住んでる場所も近場だったから一緒に行くことに!
 
テリア様待ってるとき、いろいろな意味でちょー緊張した・・・!
 
 
いやなー?
テリア様が舞阪駅まで来るから、舞阪駅向かって車走らせてたんだけどさ・・・
駅ついてすぐの所に誰か知らない人が立ってるんです。
 
リュック背負って、ジーパンにシャツ入れてる誰かが。
 
まさに絵に描いたようなヲタ。
 
僕と雫、「えwえwマジで!?wwwwwwwwwww」みたいな・・・
 
とりあえず、そのまま車止めずスルーして100mくらい先の所に車を止める。
 
 
 
僕「やべー・・・もしかしてあれが・・・テリア様・・・?」
 
雫「多分違うんじゃね・・・?たぶん・・・」
 
僕「うっわ・・・めっちゃこっち見てるぞおい・・・」
 
雫「どんな会話すればいいんかね・・・」
 
 
 
マジすげー言われよう・・・!
 
 
 
僕「とりあえずさ・・・電話してみるわ・・・」
 
雫「だな・・・」
 
電話を掛けてみる。
 
僕「もしもーし?」
 
テ「もうちょいで着くよー」
 
僕・雫「!?」
 
僕「おk~、南口出てすぐのところで待ってるわwwww」
 
 
 
せええええええええええええええええふ!!!!!!
 
って、マジで叫んだ二人。
外歩いてた人もこっちみてた。
こっちみんな!
 
あぶねぇwwwwwホントあれがテリア様だったらどうなってたことやらwwwwwwwwwwwww
 
リアルのテリア様はまぁROとは印象違ったかな!
 
 
とりあえず合流成功!
このまま西インターへ直行だぜ!
 
 
 
 
 
 
 
高速乗って、車内でいろいろ話した。
でもあまりにも普通の会話過ぎて何話したか覚えてないwwwwww
 
雫がDVD借りてきて、クレヨンしんちゃん見てたんだけど・・・
すげぇ・・・しんちゃん熱いわ・・・!
 
 
この日、ものすっげー天気がよくて富士山がめちゃくちゃよく見えたw
 
 
少し休憩で、静岡市一歩手前の由比のパーキングによりましたヾ('Д'*)ノ"
 
 
富士山

 
すげーwマジで綺麗に見えるw
こんなにはっきり見えるのって結構珍しいんだよねw
 
ちょっと小腹が空いたので、おやつの時間.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
 
桜海老かき揚げそば

 
桜海老かき揚げそばヾ('Д'*)ノ"
おいしー!
 
・・・おいしー?
 
あれ・・・?
 
いあ、おいしかったよ!
たださ・・・かき揚げがやわらかくなってきてからは・・・
何かただの油っこいそば・・・
 
雫が食べた由比丼は・・・正直まz(ry
 
 
一服も終わって、高速に戻る。
 
 
・・・あれ?
おかしいな・・・
熱海とか小田原とかの記憶が・・・ないぞ・・・!
 
うん、僕ね、運転手の隣で2時間くらい寝ちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
おきたら東京はいったところだった。
ゴメ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
 
 
 
 
6時間だか7時間掛けて、やっと大宮公園に到着!
結構疲れた・・・!
 
なぜか通った道に出てしまう・・・
無限ループ怖い・・・
 
首都高に乗らなきゃ行けなかったんだけど、曲がらなきゃいけない所と、はずれの道が近すぎて、ナビが少しおかしくなってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
あそこでどっと疲れた・・・!
 
 
でもまぁ無事着いたしいいよね!
雫さんお疲れ!帰りも頑張ってください(ぁ
 
スポンサーサイト
【2008/04/02 06:39 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々お花見ヾ('Д'*)ノ" ★後編★ | ホーム | ときの時々穴埋め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/43-22054e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
