観葉植物 ときの時々 ときの時々答えはCMの後だと他のチャンネルに変えてて見逃すときあるよね!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々答えはCMの後だと他のチャンネルに変えてて見逃すときあるよね!
それで結局答えがわからなくて悔しいんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
おはよう!おはよう!
 
 
別にコレといってクイズ番組見たわけでもないんだけどねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日なー?
仕事中になー?
雫がきたんっすよぉ!
 
「おっす!」って声かけたら手に持ってるもん渡してきたんすよ・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でしょうか!?

 
(*'-'*)..............ん?
んー・・・?
何コレ・・・
っていうかコレなんでしょう!?
 
僕はあらかじめ聞いてたからわかるんだけどね!?
 
 
ふたも開いちゃうんだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーッ!!

 
何かマジ口みたいwwwww
 
実はコレ灰皿なんですよ!
 
おしゃれじゃない!?
僕はすげーおしゃれだと思うんだ!
 
 
 
 
 
 
何で灰皿を雫が持ってきたのかといいますと・・・
 
 
 
 
それはかれこれ3週間くらい前の話じゃった────────。
 




 
僕と雫とナオキ(リア友)の3人で飲みに行った後、ナオキ宅でマージャンをしている時だった。
 
ナオキの彼女が入ってきて、ナオキに何かを見せたんだよ・・・!
 
ソレがこの灰皿だったんだ・・・!
 
ホントもうマジおしゃれでさ!
ほしくなったんだよ!
 
「どこでかったの!?」って聞いたら、イオンの1階の雑貨店とのこと。
 
正直そこまで買いにいくのも面倒だったので、じゃぁお金渡すから買って来て!って頼んだんだ・・・!
 
その日はマージャンに夢中ってのと眠気で、お金渡すのを忘れてそのまま帰ったんだけどさ・・!
 
4日くらい前に雫がナオキの家に行ったときに、彼女さんが買って来てくれてたらしくて、ソレを預かった雫が、今日渡してくれた・・!
 
うおー!?
 
正直ね!びっくりした!
僕もすっかり忘れたからねwwwwwwwwwwwww
ゴメンねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
お金は今週末遊び行くから、そのとき渡すよ!
お礼になんかおごってあげようじゃないか!!
 
 
いやーwしっかしコレまじいいなぁw
 
ふた開くとさ!鏡になってんだぜ!
 
 
しかもさ!しかもさ!
丸く穴が開いてるんだけど、円柱みたいな形になっててソコにタバコ入れるだけで火が消えるって言う優れものなんだぜ・・・!
 
 
 
 
  
彼女さんありがとう!
ちゃんとお礼するからね!
忘れんなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────おまけ────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチプチ

 
にぱぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
 
灰皿を包んでたプチプチヾ('Д'*)ノ"
 
ぷっちぷちにしてやんよ!!ヾ(`Д´*)ノ"
スポンサーサイト
【2008/03/20 11:40 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々穴埋め。 | ホーム | ときの時々愛しのエリー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/41-cbd14dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
