観葉植物 ときの時々 ときの時々休みの過ごし方、土曜日編ヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々休みの過ごし方、土曜日編ヾ('Д'*)ノ"
さっむ!!!
最近寒さが増してきてますなぁ・・・
そんな僕ですがふと思った、コタツが欲しい!
と、言うことをリア友の雫に言ったところ足出してくれるということなので早速カインズホームへヾ('Д'*)ノ"


── 11/17 12:30──


とりあえず腹ごしらえに妹様が働いている焼肉屋へ!
昼から焼肉、ちょーリッチヾ('Д'*)ノ"
焼肉
僕は焦げてるくらいが好きなんだけど、今回の右上のは雫がおいしく食べました。
ご飯も3杯お代わりまでしちゃった(*'ω')
肉おいしい(*'ω')


── 11/17 14:30 ──


ぺちゃくちゃ喋りながらおいしく肉をいただいたところで、本題のコタツ探しへ!
正直お腹いっぱいでコタツのことなんて頭から離れてたのは内緒で。


いざカインズホーム着くなり、店内入る前に雫が惹かれそうになったりしたけど無事店内へ。
今更だけど男2人でコタツ見に行くとかぶっちゃけキモイくぁwsdrftghj8kl;
とまぁホント今更なのでスルーの方向で。


うわー店内広いなぁ・・・人も多いし・・・まるで人がゴミのy(ry


んでコタツなー、あったにはあったんだけど・・・これだ!って言うのがなくてなー。
そんな自分の部屋にあいそうなのもあったからソレにしようと思ったんだけど、ここで物理的な問題が。
おっと財布の中身ががががggg
コタツにかける布団のこと考えてなくて、ソレ買うお金まで持ってきてなかった!


結局この日は諦めて次の給料日に買うことにしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雫様、今度も足になってください。

コタツの画像は今度うpするよ!

── 11/17 16:00 ──

無事帰宅。
帰ってきてから気づいたけど、焼肉食べてた時間のほうが多かった件について。
夜勤明けということもあってこの日はコレでオヤスミモードヾ('Д'*)ノ"

早くコタツほしいなーヾ('Д'*)ノ"

【2007/11/18 18:19 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々休みの過ごし方、日曜日編 | ホーム | ときの時々罠アートヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/4-db82ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
