観葉植物 ときの時々 ときの時々仕事中はこんなことをやって腹筋を鍛えている。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々仕事中はこんなことをやって腹筋を鍛えている。
ひゃっほーう!
ひっさびさの更新なんだぜ・・!
 
ちょっとテンションあげて行こうか!行こうか!
 
 
いやぁ・・・
しかしホント久しぶりだなぁ・・・
 
 
 
いやねいやね、更新しようとはずっと思ってたんだよ!?
 
ホントなんだからね!?
 
ネタだっていっぱいあるんだから!!
 
 
でもねー
正直ねー
 
 
 
ネタも時間がたつとお蔵入りになっちゃうんだよねー。
 
 
 
だからさ!
今日は新鮮なネタ、もってきたよ・・!
いってみようか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
・・・いあ、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎてさ、うまく文章が浮かんでこないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえずさ・・!
リハビリってことで優しい目で見てくださいよ・・!
 
 
 
 
仕事中の出来事なんだけどなー?
ちょっとタバコ吸おうとしたらなー?
頼んでもないのにすごいのが机の上においてあった。
最初に言っておくけど僕がやったんじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なところに刺さった。

 
えwwwwwww
 
ちょっとコレなんですかwwwww
 
机の上にあまりにも普通にポンと置いてあったからここが開け口と思った・・・!
 
 
聞いたら床に落としちゃって、横が少し破れたからそこに刺したらしい・・・!
 
 
やっぱなー
常に面白い人ってやる事面白いよなー!!
 
 
僕も精進せねば・・・!
 
 
【2008/03/14 10:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々愛しのエリー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。. | ホーム | ときの時々僕だってやるときはやるんだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/39-183f47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
