観葉植物 ときの時々 ときの時々自分のリアルラックのなさにゲッソリした。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々自分のリアルラックのなさにゲッソリした。
もーさぁ・・・
この運のなさをどうにかしてください。
 
 
 
 
ROに繋いで5分くらいしてからイオスが繋いできたんだけど
「時ちゃんじゃなきゃ出来ないお願いが!」
って言われたから何かなー?思ってたら・・・
 
 
 
 
 
カタナ

ちょwwwwwwwww
イオスさんwwwwwwコレは多くないですかいwwwwwwww
 
合計34本あった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
でもまぁホントありがたいのでマタお願いします!
 
 
じゃぁ早速叩きましょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
叩いてるssがない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨシ
じゃぁ結果ヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタナ\(^0^)/

 
 
何かもうさ
ホントなむいとしか言いようがないとです。
 
 
昔みたいに精錬運戻ってこないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
【2008/02/23 17:49 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々僕だってやるときはやるんだ! | ホーム | ときの時々エヴァのシンジ君の気持ちがわかった瞬間。>>
コメント
喜んでいただきますヾ('Д'*)ノ"
出来ればクホらないカタナをください(ぁ
【2008/02/25 16:55】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
ぼくもカタナ拾ったらあげます
【2008/02/25 03:17】 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/37-dc161b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
