観葉植物 ときの時々 ときの時々エヴァのシンジ君の気持ちがわかった瞬間。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々エヴァのシンジ君の気持ちがわかった瞬間。
今年もROでバレンタインパッチが来たらしいですよヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
早速もらっちゃったもんねーヾ('Д'*)ノ"
 
僕、一日早くもらったってキニシナイ・・・キニシナイんだからねっ!
 
ありがとね(*'ω')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
何か日記が終わっちゃったぞ・・・
 
そんなばかな・・・
コレは夢だ・・・
夢なんだ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
そうか!
書く順番が違うんだ!
仕切りなおしてみよう!
 
 
 
 
 
コホン。
 
 
またまた氷Dへ行ってきましたヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
ヨシ。
 
 
 
いやぁしっかし・・・
ホント申し訳ないんだけど・・・
うん・・・ホント・・・ゴメンね・・・?
 
リコスさん。
 
ゴメン、狩りに夢中でSS撮るの忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
自分のレベルうpしたところすらもとってないって言うね・・・!
 
もっとSS収集家並みのスキルがほしいぜ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
狩りも終えて、少しするとねーちゃん登場!
 
 
やっぱあれだなぁ・・・
ねーちゃんも色々ぶっとんでるなぁwwwwww
       ↑注目。「も」
誰のコといってるかは・・・
いえない・・・いえやしないよ・・・
 
 
そんなねーちゃんがなー?
ちょっと、まさか!?ってカンジな事を言ってきたんですよ。
 
期待!

 
チョッコレート!?
ぎぶみーちょっこれーと!
 
 
コレってさ!コレってさ!
絶対に期待していいんだよね!?
期待したよ!?
 
しちゃったよ!?
 
期待しちゃったんだからねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
あれ。

 
なんてこったwwwwwwww
ねーちゃんwwww
そりゃねーべwwwwwwww
 
期待してた分、正直びびった・・・!
まさかこんな落ちがあるとはな・・・!
 
 
裏切ったね・・・
 
父さんと同じように僕の気持ちを裏切るんだね!
 
どうしてだよ!カヲル君!!

 
 
初めてシンジ君の気持ちがわかった・・・!
 
 
 
 
でもまぁきっと!
きっとさ!
照れくさいだけだよね!?
ホントはあったりなんかしちゃうんだよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートは!?

 
ねーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
ホントにくれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
しかしまぁ・・・
まさかね・・!
こんなに見事に引っかかるなんてね・・・!
 
バカじゃない、僕はバカじゃない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/02/13 11:55 】 | RagnarokOnline | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々自分のリアルラックのなさにゲッソリした。 | ホーム | ときの時々先に言っておく!落ちはない!>>
コメント
ROでは時ちゃんからは離れて生活しないといけませんな(;´∀`)y-~~
みるねぇさんは理由わざわざありがとですw
【2008/02/16 23:13】 | URL | 風間 #-[ 編集] | page top↑
言っておくが!
僕は知り合いならお構いなく名前も晒しちゃうからね!
【2008/02/15 07:18】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
うちはギルメンの名前も晒してるssがあるんで、非公開のままですw
もうしわけない・・・>風間氏
【2008/02/14 13:19】 | URL | みるねぇことカナコ #-[ 編集] | page top↑
その前にみるねえさんは ブログを公開してください(ナニ
【2008/02/14 04:51】 | URL | 風間 #-[ 編集] | page top↑
そうだよ!
期待を裏切るような大人にはなってはいけない・・・!
皆も気をつけるんだよ!
ねーちゃん見つけたら110番ナ・・・!
【2008/02/13 12:19】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
へへへ、おいらももうこれで人気者だなヾ(゚∀゚)ノ

期待を裏切るようなことを、しちゃいけないんだぜ?

こんな大人になっちゃうからなヾ(゚∀゚)ノ←自覚症状ありらしい
【2008/02/13 12:09】 | URL | みるねぇことカナコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/36-a6b39701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
