観葉植物 ときの時々 ときの時々先に言っておく!落ちはない!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々先に言っておく!落ちはない!
2008年2月12日、「とき」はある誓いをする─────。
 
 
 
 
 
 
仕事も終わり、ポツリポツリと雨が降っている中「とき」は帰宅を終えた。
 
朝ごはんである、昨日の夕飯を食べ終わり自室へと向かった。
 
「この部屋さっみーなぁ!コタツコタツ・・・」
 
いつものようにPCの前に座り、コタツの電源を入れようとすると、ここで異変に気付く。
 
温かい───────
 
「あ・・・やっべ・・・」
 
どうやらコタツの電源を切らずに仕事へ行ってしまったらしい。
 
まぁコレはコレで温かいからいいか、などと思ったが、やはり母様に怒られる。
 
正直、怒られるのは面白い話ではないので、これからは気をつけようと思った。 
 
 
 
PCの電源をいれ、ROへ繋ぐ。
 
ログインするとやはりイオス様がいた。
 
とりあえず、 (@'ω'@)ノ と挨拶をする。
 
少し時間を置いて、 iyou と挨拶が返ってくる。
 
中身があることだけ確認して、僕は自分の世界に入る。
 
 
 
最近はまっている「ハヤテのごとく」を、昨日9-14巻一気に買ってきたので、自室へ向かう前に持ってきた紅茶をすすりながら読む。
 
 
ハヤテのごとく面白い。
 
 
9巻を読み終わったので、一息入れようと思い、タバコに火をつける。
 
本を読んでいるとつい見入ってしまい、タバコをくわえたまま本をぺらぺらめくっていた。
 
この行為が、今回の最大のミスである。
 
今は冬。
 
唇が乾燥して少し荒れている事を忘れていた。
 
タバコの灰を落とそうと思い、口からタバコを取ろうとした瞬間
 
「いって!熱!?」
 
なんと唇とタバコがくっついて、勢いがあったので唇の皮が少しはがれたのだ!
 
おまけに指にはあまり力を入れてなく、タバコが唇にくっついていたせいでタバコが取れず、そのまま火の部分まで指がいってしまったのだ!
 
さらには灰も落ち、もうどうしていいかわからなくなった!
 
まさに、てんてこまい。
 
 
 
この時、「とき」は誓うのである。
 
くわえタバコを長時間しない事を・・・。
 
 
【2008/02/12 08:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々エヴァのシンジ君の気持ちがわかった瞬間。 | ホーム | ときの時々氷Dヾ('Д'*)ノ">>
コメント
そんな恐ろしいこと僕にはできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱねー、乾燥してるときは素直にリップ塗ることにする!
それならくわえタバコだって行けると思うんだ・・・!
【2008/02/13 07:02】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
ちょww
書くのうまいなwww
マジうけますわw

タバコはすわないからわからないけど・・・
まぁ、唇にリップぬって吸えばいいとおもうよ!!!
あれでしょ?メンソールすってるでしょ?
だからメンタムを唇にぬって吸うとよりいっそうすっきりと・・・・・・・・・・(ry
【2008/02/12 15:09】 | URL | みるねぇことカナコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/35-9ad79e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
