観葉植物 ときの時々 ときの時々氷Dヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々氷Dヾ('Д'*)ノ"
いやー・・・
みぞれ降ったから雪になるかなー!?
なんて思ってたらまったくもって雪にならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
今なんて雨やんで、風びゅーびゅーしてる・・・!
お外めっちゃさみー(;´Д`)
 
 
 
 
 
やっぱそんなときは流行の最先端、★HIKIKOMORI★になるのが一番だと思うんだ。
 
子供は風のコっていうけど、こんなとき外でたら死んじゃいますぜ・・・!
 
 
 
あっ
 
 
 
成人したんだった(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROなー?
氷Dがめっちゃおいしい!って聞いてアサクロで行って来た!
 
 
氷D

 
 
結構ダメージでるから気持ちよかったw
しかもあれなんだぜ
コレ写ってないけどリコスさんのヒ公平なんだぜ・・・!
 
 
 
「氷D行きたい!組めないけど!」
「おkkkkk」
 
 
 
あんた格好いいぜ・・・!
ちゃんとお返しします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
しっかしコレなー
正直びびった・・・
30分ヒ公平で3Mちょっと、教範使って5Mちょいでたんだぜ・・・!
んで消費なんてほとんどいらなかった・・・!
緊急用でレモンちょっとかな・・・!
後ノリでやったEDP
 
めっちゃおいしいじゃん!氷でー!氷D!
ちょっとアサクロやる気でてきちゃったもんねー!
頑張ろうヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
だけど、とりあえずもう寝ようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけwww

 
どんだけー!
 
しかしねーちゃんwwww
アヒャってwwwww
 
お気を確かに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/02/10 06:58 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々先に言っておく!落ちはない! | ホーム | ときの時々迷える子羊ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
すんません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はばっちり綺麗に撮ったげるからね・・・!
でも被写体があれじゃなぁ(ぁ
 
・・・ごめんなさい。
 
マタ御願いしますヾ('Д'*)ノ"
【2008/02/12 06:19】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
氷D・・・証拠にちゃんとSSにボク映しとかなきゃ
ダメでしょ!!!!1
また行こうな!
【2008/02/11 22:37】 | URL | りこすん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/34-1f5843e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
