観葉植物 ときの時々 ときの時々迷える子羊ヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々迷える子羊ヾ('Д'*)ノ"
いきなりなんだが。
 
 
 
 
事 件 が 起 こ っ た 。
 
 
 
いやなー?
 
仕事中にナー?
 
お客さんからナー?
 
「駐車場にいぬがいる!」ってなー?
 
僕、素で「は?」っていっちゃってなー!
確認しに駐車場に行ったんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷える子犬

 
 
 
 
シャメでこいつブルブル動くから綺麗に取れてないけど!!
マジでいぬがいたんすよ!!
 
 
ちなみに♂な!
 
 

このコめっちゃ可愛くてな・・・
駐車場の掃除しに行ったらどこ行ってもちょこちょこついてくるんっすよ・・・!
 
めっちゃくちゃ男心をくすぐられた(*'ω')
 
んで外掃除終わるとお店の入り口の扉の前にちょこんって座ってるんですよ・・・!
 
あぁっ!だめっ!家には可愛いワンちゃんがいるからっっっ!
 
 
うちのワンちゃんめっちゃツンデレなんすよ・・・!
 
絶対うちのコ人間にしたら美人で小悪魔的な女なんだぜ・・・!
 
 
 
まぁそんな自慢はおいといて!
 
 
 
耳に鈴のついたリボンつけてるし、首輪の後が残ってタカラ、明らかに逃げ出したと思うんだけど・・・
後でこのワンちゃん説教だな・・・
 
しかし場所が場所ナだけに危ないから、とりあえず警察に電話して引き取ってもらおうって話になったから、交番に電話しようと思ったんだけど・・・
 
交番の電話番号わかんねー!
 
しょうがないから110番に電話した・・・!
 
まさかはじめて110番にかける内容が「いぬがいるんで引き取ってください」だとは細木さんも予想しなかっただろうに・・・
 
とりあえず電話したら担当地域に繋ぎますー言われて待ってると中央署へ繋がった。
 
 
 
なんとなく予想はしてたんだけど、マジで話にならねー(;´Д`)
 
いぬ引き取ってくださいっていっても渋ってきてくれねーの!
 
法律が去年の12月にかわって、飼い主が見つかる可能性のあるものしか保護できないだとか・・・
ソレの基準って何ですかー?聞いたら、住所登録してなきゃダメなんだってよ。
 
そんなの登録してあるほうがめづらしいんじゃないの!?
 
目の前で僕たち困ってるのに・・・コレって職務怠慢じゃないの!?
 
 
 
警察官との攻防も30分近く続いていい加減仕事が詰まってきて、ぶっちゃけ頭にきてたから・・・
 
「もしこのいぬが客に噛み付いて、客がお店になんか言って来たら、警察に電話して保護してもらおうと思ったけど、警察官が放置しろって言って渋って来てくれませんでした。って言いますからね。」
 
って言って見た。
 
そしたらなー?
 
「・・・すみません、わかりました。近くの交番に連絡して警察官を向かわせます。すみませんでした。」
 
って言ってくれた(゚∀゚)!!
ありがとう(゚∀゚)!!
 
20分くらいしてから外にパトカー来て、わんちゃん連行されてった(゚∀゚)!!
 
 
しかし、聞いた話だと・・・
この後保健所連れてって、4・5日くらい預けられて、それでも飼い主が見つからなかったらガスとか毒餌らしい・・・
 
あぁ・・・こんなに可愛いのに・・・
御願い!
飼い主様、どうかこの迷える子羊ならぬ子犬を見つけてあげてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
【2008/02/08 08:49 】 | リアル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々氷Dヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々瞳の住人ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
でっしょー!?
僕ちょー優しいんだからね!
【2008/02/09 06:43】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
華ちゃんギザヤサシス!
【2008/02/09 00:47】 | URL | みそ #-[ 編集] | page top↑
ホントになー!
早く見つかればいいんだけど・・・!
 
見つかったら連絡とかもらえるのかな・・・!
【2008/02/08 21:44】 | URL | ときちー #-[ 編集] | page top↑
みつかるといいな・・・!
【2008/02/08 12:52】 | URL | みるねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/32-776b8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
