観葉植物 ときの時々 ときの時々鍋ヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々鍋ヾ('Д'*)ノ"
た、大変だー!
 
ど、どうした!?
 
いやな!すげーんだコレが!
 
え!?何がすごいんだ!?言ってみ!言ってみ!?
 
実はな・・・起きたらな・・・・!
 
 
 
 
 
鍋

 
鍋が用意されてたんだぜ・・・!
 
 
いやな・・・
遊び行ってちょうど入れ替わりで僕寝たんですよ・・・!
そしたらな・・・!
起きたらな・・・!!
もう鍋食べれる状態に準備されてたんっすよ・・・!!!
 
 
いいんか!?いいのんか!?
寝てただけで鍋用意されてるとかどんだけ贅沢なんだよ!
 
 
 
話し聞いたらな・・・!
寝てる間にな・・・!
材料買いに行って来たらしくてナ・・・!
しかも机で食べれるようにガスコンロまで用意してくれたんすよ・・・!
 
 
うああああありがたい!めっちゃありがたい!
ホントにありがとな・・・!
めっちゃおいしかったよ!
しめの雑炊もおいしかった!!
 
今度は僕が何かご馳走させていただきます・・・・!!!
 
食べたいものあったら教えてな・・・!
 
後、今度こそ洗い物は僕がやります・・・!
何もしなくてホントゴメ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ
初めて餃子の王将でご飯食べたんすよ!
 
餃子の王将

 
本日のメニュー
 
 
・チャーハン
・タマゴスープ
・餃子
・チンジャオロースー
・野菜炒め
 
 
 
そいえば
 
 
Q:今中国産餃子で何か騒がれてるみたいだけど?
 
A:でもそんなの関係ないねぇ!×2
 
 
正直やヴぁいのが自分に当たらなければいいと思う。うん。
 
 
いやーwおいしいっすねw
王将w
 
ところで
チャーハンとおまけのタマゴスープ一緒に来たんだけど、そのときレンゲがひとつしかなかったんですよ。
普通ひとつなのかな?
僕が働いてたホテルとかは確かレンゲは二つつけてたような・・・
危うく箸でチャーハン食べるところだったぜ・・・!
 
そんな恥ずかしいところ見せれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
まぁどうでもいっか(゚∀゚)!!
 
 
 
スポンサーサイト
【2008/02/06 08:22 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々瞳の住人ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々最近あったことヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/30-1a373beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
