観葉植物 ときの時々 ときの時々罠アートヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々罠アートヾ('Д'*)ノ"
そう、全てはリコスさんの一言から始まった・・・。
「あなたと合体したい、性的な意味で──────。
 
 
 
あ、間違えた。
 
 
 
「罠アートしよう──────。」
 
名前の通り、罠を使って文字やら顔文字やらを作ってみましょうヾ('Д'*)ノ"
見たいな感じです。

これがやってみると難しくて楽しくって!
とりあえず初級編行ってみよーヾ('Д'*)ノ"

罠アート・ハート
簡単なハート。
すでに過信してる僕、ハズカシス。
 

だんだん慣れてきた!罠アートヾ('Д'*)ノ"
 
罠アート・アッー!!

アッー!!
カタカナすっごく難しい(・ω・`U)
もっと広いスペース使えばできるのかなぁ?
 
 
 
そしてついに僕の罠アートの才能が開花された─────。
 

罠アート・萌
 


 
上出来いいいいいいいいいい!!!!
うまい!自画自賛!
褒めて!僕を褒めて!!
褒められて大きくなる子なんでs
 
コレ作った直後、雫に「その才能を少しでも狩りに生かせれば・・・」
と、突っ込まれた。
まったくもってそ の 通 り だ と 思 う 。
 
 
他にもリコスさんとの合作とかやったりしてちょー楽しかったヾ('Д'*)ノ"
ハートが真っ二つに割れるやつとか・・・
ハートが割れる前に自分の腹筋が割れそうな勢いでした('□'*)
 
そして最後に一番お気に入り。

罠アート・janne

janne
コレもいい!すっごくいいヾ(`Д´*)ノ"
今度はもっと広いところでjanne da arcって作ってみたいな(*'ω')

罠アートタノシイヨ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
【2007/11/17 10:53 】 | RagnarokOnline | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々休みの過ごし方、土曜日編ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々最強の敵・・・!>>
コメント
先日、プロ西で会ったそっくりハンターの人です!(・ω・)ノ

罠アートする時はトーキーで隙間を埋めるといいかもです・・・!
【2007/11/19 09:33】 | URL | sanmaneko #Zduiouso[ 編集] | page top↑
さんくうさんくう!
そうならないように頑張るよーヾ('Д'*)ノ"
【2007/11/18 09:17】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
ブログ解説オメデトーー!! v-19
まぁがんばって痛いブログを書き続けてねw
あたいみたいに三日坊主にならないように・・・(-.-;)y-~~~
【2007/11/18 07:48】 | URL | ラゼル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/3-c6ebf5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
