観葉植物 ときの時々 ときの時々手作りハンバーグヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々手作りハンバーグヾ('Д'*)ノ"
何でかなぁ・・・
わざわざさ・・・
雨降ってる日にさ・・・
転ばなくたっていいじゃん!!!!
 
何で今日なんだよ!くそ!
せめて雨降ってない日にしろよヾ(`Д´*)ノ"
 
 
 

・・・今日なー?
仕事中になー?
物置に行って戻ろうとしたらなー?
 
そりゃもう見事にツルーってなー・・・・
 
しりもちついて、てーついちゃったんっすよぉ!
ホントもう痛いし、お尻冷たいし。
 
即周りに人いなかったか確認しちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 

 
違うんだ、そんなことはどうでもいいんだ。
 
いあ、よくないけど!!
痛かったけど!?冷たかったけど!?
何かモンクあっかこらぁヾ(`Д´*)ノ"
 
 
 
転んだ瞬間のシャメとかないんだからね・・・!
あるわけないけど!
 
 
 
 
 


 
 
日記見てくれてる人はなんとなくわかると思うけど、僕、が大好きなんですよ。
 
ていうか食べることが好き!?
 
好きなもの食べる時、にぱぁってなるよね!
 
 
とにかく肉が好きなんですよ。
 
この間なんて焼肉屋さんにいって、半生のニンニク食べて胸焼けして吐きそうになったんだからね・・・!
肉はおいしかった・・・!
 
 
 
 
ダメだ・・・話がそれる!
やっぱブログとかこまめに書かないとね!
色々ごっちゃになっちゃう!
 
 
から、ソロソロ本題にいきまっしょいヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
たらららたらららたんったんったんっ↑♪
たらららたらららたんったんったんっ↓♪
 
 
つっくりましょー♪つっくりましょー♪
なになになにがーでっきるっかなー♪
 
 
はい、タケコp・・・ハンバーグ(*'ω')
 
そうなんっすよぉ!
ハンバーグ作ったんですよ!
 
材料は
 
合びき400g
タマゴ・・・1個
ニンジン・・・半分
タマネギ・・・半分
シイタケ・・・わからん個
パン粉・・・わからんg
牛乳・・・わからんml
 
 
こんな感じです。
とにかく肉があればいいんですよ、肉があれば。
 
 
とりあえず全部混ぜてこねてみたんだけど、ここでひとつアドバイス。
 
直 接 手 を い れ る な 。
 
しもやけになります。
めっちゃお手手が痛痒くなった・・・!
 
 
んでコネ終わったのがこんなカンジ!
手作りハンバーグ

思ってたより量多いwwww
ゲンコツハンバーグ・・・!
 
 
んでー!
次はコレを均等の大きさに分けていきます!
キングスライムが別れてスライム達に別れる原理を利用!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 手作りハンバーグ2

だ が 断 る 。
 
そのままフライパンのせちゃったヾ('Д'*)ノ"
チマチマ焼くなんて、しょうに合わないんだぜ・・・!
 
正直ヒックリ返せるか不安だった。
 
一個のフライ返しでいけるかなー思ったんだけど、やっぱ↑の面がひび割れてきちゃったからもう一個フライ返しを・・・!
と、思ったんだけど、やべwwwwww
フライ返しが一個しかない!
 
しょうがないからシャモジ使ってやった!
けどプラスチックのしゃもじだったから軽く先っちょのほうが少し溶けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
てか僕ひっくり返すの上手だった!
 
何たって僕の将来の夢は、ハンバーグとか肉とか、ひっくり返す事を専門とする職人なんだぜ・・・!
 
 
 
嘘だ。
 
 
 
で、完成がこんなカンジヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き

 
 
 

 
 
 
 
 
間違えた。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手作りハンバーグ3

 
でけぇwwwwwwww
ちゃんと中も火が通ってておいしかったよ!
 
ホントはソースも作りたかったんだけど・・・
てかソース作ったんだけどソレがもうまずいノなんのって。
スッパイだけだった。
 
 
今度はちゃんとソースの作り方も覚えよ・・・!
スポンサーサイト
【2008/01/23 08:17 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々バカ画像ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々ゆいちゃんへヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/28-ee3cd2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
