観葉植物 ときの時々 ときの時々ビエネッタヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々ビエネッタヾ('Д'*)ノ"
ちょっとちょっと!
奥さん聞いたぁ・・・?
あそこの家のお子さん、こんなに寒いのにアイス買ったらしいわよ・・・
 
 
 
あらやだ奥さん!
ちょうど私もその話をしようと思ってたところなのよ!
よくやるわよねぇ・・・
 
 
 
 
 
いてー!いてー!
アカギレちょーいてー!
あああああああああああもおおおおおおおくっそくっそ!
冬なんて来なくていいのにいいいいい!!!!!
 
 
 
 
 
・・・おっと。
 
 
 
 
思い出あるアイスみっけたから買ってみた!
ビエネッタってアイスな!
  
ビエネッタ

これなぁ・・・
どんな思い出あるかって・・・
 
 
僕が幼稚園くらいの頃かな?
どうしてもコレ食べたくって親に買ってって頼んだら、家の母様
 
「コレはだめ!まだ○○には早いから!!大人になってから食べなさい!!!」
 
って言われた記憶が鮮明に残ってるアイスなんですよ。
 
結局ホントに買ってくれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
しかし!
しかしだ!
僕もとうとう二十歳になった訳だし!?
そろそろ行けるんじゃね!?
 
 
と、思いコレだけ持ってレジに並んでみた。
会計をする。
 
 
 
ピッ
 
 
 
・・・ひっ!
たっけー!
何コレ!ハーゲンダッツよりたけーじゃん!?
大丈夫か!?
やっちゃったか!?俺やっちゃったか!?
 
とか正直本気で思ったけど!
買っちゃったもんねーヾ(`Д´*)ノ"
 
今思うと、まだ早いって言うか高いから買ってくれなかったんじゃないか・・・?
後で聞いてみよ・・・
 
 
 
ソレはさて置きー
 
早速!
早速開けてみます!
 
 
うあーwドキドキするw
 
 
 
 
 
 
ビエネッタ 袋

袋wwwww
そりゃそうだよなぁ・・・w
 
やばいなwwwwwwwwwwww
気持ちがwwwwwwwどんどんwwwwww先走るwwwwwwwwwww
 
 
 
 
・・・まぁ落ち着け。
 
 
 
ヨシ
 
 
あけちゃうぞー!
 
 
ビエネッタ 中身

うひゃーw
写真と中身一緒だよ!?
そりゃそうなんだけど!?
 
 
いいなこれ・・・・
ビエネッタの横のウェーブとか・・・すごいいいな・・・!
 
ヨシ・・・食べよう・・・
15年越しのアイスだ・・・
とりあえずまずかったら・・・どうしよ・・・
世界の中心でまずいと叫んでみよう・・・
 
 
 
 
 
 
ぱくっ
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
ぱくっ
 
 
 
 
 
お!?
 
 
 
 
 
ぱくっ
 
 
 
 
 
んーwう ま い w w w
 
ちょwwwwwこれうめーなおいwwwwww
 
 
チョコレートのパリパリっとした食感がすごいいい!
甘い!うまい!でもちょっと量多いよこれ!
 
寒いから残りの半分はまた明日食べよ!
 
 
 
 
いやーw
15年越しのアイスだけのことはあるなーw
 
 
・・・いやまて。
コレなら中学くらいでデビューしてもいい・・・様なキもするけど・・・
どんまいどんまーいヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
今年最初のちょっとした幸せでした(*'ω')
 
 
 
 
 
 
 
───おまけ───
 
 
冬だから、みかんを食べる。
すると、皮が出る。
 
みかんは、一個じゃ足りない。
だから、いっぱい食べる。
 
ボタンをつけるには、針と糸が必要だ。
 
時には、イタズラもしたくなる。
 
 
コレを式にすると
 
 
みかん=皮+果肉
ボタン=針+糸
 

いっぱい(みかん-果肉)+(ぼたん-糸)+イタズラ心
 
 
 
コレを計算すると
 
 
いっぱい(みかん-果肉)+(ボタン-糸)+イタズラ心=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスターソード

 
マ ス タ ー ソ ー ド
【2008/01/04 08:50 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変更ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々あけおめヾ('Д'*)ノ">>
コメント
贅沢な!
ってかやっぱりあれなのかなw
高いからあんまり食べさせてくれないのかなw
よかった・・自分で買えるようになってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/01/04 14:24】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
ビェネッタうまいよねv-238
我が家では、大人にならないとダメとは言われなかったけど
高いからたまああああああああに食べさせてもらったなぁw
【2008/01/04 13:06】 | URL | リコ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/24-214f2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
