観葉植物 ときの時々 ときの時々あけおめヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々あけおめヾ('Д'*)ノ"
あけましておめでとうございますヾ('Д'*)ノ"
皆様、今年も昨年までと変わらぬお付き合いの程をよろしくお願い致しますヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
 
日曜日の深夜に友達の家へ行って来たヾ('Д'*)ノ"
 
いつも通りやることもなく勝手にマンが読んだりしてたんだけど、途中からゲーム大会へ!
なんだっけ?パネポン?
パネルでポンだっけ?
 
はじめてやった!
何アレちょー難しいんだけど!
いっぱいになるとちょー焦るwwwwwwww
ぷよぷよとはマタ違ったスリルがあって楽しかったぜ・・・!
Dr.マリオもやったよ!
ウィルス全く消せねェwwwwwwwwww
 
くっそw
今度は負けないぜ!
 
 
んでその後、スマブラ2?に転戦!
僕スマブラあんまりやったことないんだけど、得意キャラはピカチュウ何だぜ・・・!
 
 
スマブラ2

画質悪いんだけど、
4Pさん、手の位置自重wwwwwwww
鼻はやめて!
はなじ出ちゃうから!
 
うあーくっそwwwww
コレもぼろ負けwwwwww
次は絶対負けないもんねー!
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、どうでもいいんだけど
今年は職場で年越しチャいましたヾ('Д'*)ノ"
 
OTZ
 
 
去年は確か・・・
年末年始風邪引いてて布団の中で越したような。
 
 
 
何かなー?
年越してすぐに友達が来て、「あけおめーwことよろーw」
って言いにきてくれたんだけど・・・
寂しさ煽られた気分になった。
 
いあ、うれしいよ!?
会いにきてくれたのは!
 
でもお願い。
そんなに楽しそうに飲み会の話をしないでください。
僕だって楽しいお酒のみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
誰か新年会やろうぜ!
暇な人教えてね!
 
 
 
仕事も無事終わって家に帰って遅めの年越しそばヾ('Д'*)ノ"
年越しそば

おいしかったーw
そば大好きヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
そんなこんなで
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねーw
 
 
 
───おまけ───
 
メールの送り主がわからないと言う話で。
うっそぴょーん!

悔しかったのでwwwwwwww
【2008/01/01 09:27 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々ビエネッタヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々華南.ちゃんヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/23-d5b08699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
