観葉植物 ときの時々 ときの時々華南.ちゃんヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々華南.ちゃんヾ('Д'*)ノ"
ねぇ・・・
もうやめて・・・
お願い・・・
何でも言うこと聞くから・・・
やめて・・・!
お願いだから・・・!
 
 
らめえええええええええええ!!
これ以上手の水分とらないでええええええ!
 
 
ダンボールさん!
 
 
 
いやなー。
仕事でダンボールをよく崩したりしてるんだけど・・・
この時期ただでさえ乾燥して手が荒れてるのに、ダンボール崩してるとお手手がボロッボロ・・・
僕、せめて手と足だけはヘタレでありたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
いいハンドクリームあったら教えてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
アコちゃんを転職させますよー!
リコス様がお手伝いしてくださるとのことだったのでお願いしてみた!
 
 
華南.を室内でお座りさせて、リコスさん廃プリで外支援、僕はダンサーでアコを引っ張りました!
 
 
狩り休憩中の会話。
 
 
 
 
アコ育成・休憩

 
タバコ吸う人ならわかるよねwwwwww
火ぃつけて吸おうとすると、何かチューチューってなる・・・!
 
 
それにしてもリコスさん。
トイレを公開するのはやめてください。
 
 
 
 
 
 
1時間半くらいやって見事ジョブが40から50へ!
転職だーヾ('Д'*)ノ"
 
 
とりあえず転職試験。
あの方にちゅっってしてみた。
 
 
 
バフォにちゅっ

 
 
 
 

そしてついに!
ついになー!?
華南.プリ

転職したよーヾ('Д'*)ノ"
 
 
やっとあの地味な服を卒業出来ましたよ・・・!
次は上履き卒業しなきゃね!
 
 
転職まで付き合ってくれたリコス様、本当にありがとうございました!
 
 
スポンサーサイト
【2007/12/29 10:49 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々あけおめヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々ゆいちゃんへwwwwwwwwwww>>
コメント
ははー!
ホントありがとござました!
またよろしくね(ぁ
【2007/12/30 06:32】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
神様!仏様!!ドアラ様!!!(リコス様)
【2007/12/30 02:16】 | URL | りこすん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/22-bb4e254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
