観葉植物 ときの時々 ときの時々No.1ヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々No.1ヾ('Д'*)ノ"
そう、全ては今回のパッチからはじまった──────。
 
「たぶんしゃべらなきゃ僕が一番可愛い─────。」
 
 
 
 
 
 
ああああああああああくっそおおおおお!
眠い眠い眠い寒い眠い眠い寒いヾ(`Д´*)ノ"
最近モーニングコール掛けてくれるんだけど、あまりにも布団が温かくて・・・
中々布団から出れなくてゴロゴロ→二度寝→仕事ギリギリ出勤の危険コンボ。
 
だからお願い。
起こすときは一瞬で目が覚めるように起こしてください。
時には激しく、でも、あくまで優しく。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日からなー?
クリスマスイベントが始まったらしいよ!
RO クリスマスツリー

でかすぎて全部写らなかった(゚Д゚)
 
今回は前回よりイベントの数が増えたみたいだから、キが向いたらやろうかなー?
 
 
んで!
今年もやってまいりました!サンタ服ヾ('Д'*)ノ"
去年のはねー!
僕男キャラでしかやってなかったから今年こそ女キャラでっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RO サンタ服

うっひゃーw僕可愛い(*ノω<*)
やべーやべー!ホント可愛いよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
RO サンタ服2


「何がほしいんですかぁ?(*ノωノ)」
 
 
はーい、ソコ!引かない!!
 
 
 
・・・別にね!?
痛いのくらいいいじゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんたって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RO サンタ服3

自分でわかってるもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
でもね、でもね?
可愛いのだけは譲りませんヾ('Д'*)ノ"
【2007/12/19 21:10 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々ゆいちゃんへwwwwwwwwwww | ホーム | ときの時々食日記ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
へっへ・・・
すごい感謝してるよ!
めっちゃいいこなんすよ!
たまに忘れて時間過ぎた後に掛けてくれるけど!
掛けてくれるだけでありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
感謝感激雨嵐ですよ!
【2007/12/20 12:11】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
モーニングコールしてもらえるだけ、ありがたいと思いなさいよwwwwww

なんと贅沢な時ちゃん。
【2007/12/20 09:11】 | URL | リコ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/20-475e06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
