観葉植物 ときの時々 ときの時々最強の敵・・・!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々最強の敵・・・!
そう、何を隠そう僕は夜勤の仕事をしている。

まさか・・・仕事の帰りにヤツと出会ってしまうとは・・・!






チキラーズ


ちきらあああああああヾ(`Д´*)ノ"

うっわうっわ!ちょー可愛い!!
すぐさまレジに並んで、おっ持ち帰りぃ☆

帰宅後、早速チキラーどんぶりでチキンラーメン作っちゃいましたヾ('Д'*)ノ"
卵固まってるかなぁwとかワクワクしてるとあっという間に3分!

さぁさぁ・・・!

胸が高鳴る僕!いざ!!

 
 
 
 




カパッ

 
 
 




ラーメン


おいこらwwwwwwwwwwwwww
卵固まってないじゃないっすかOTZ
お湯がぬるかったのかなぁ・・・(・ω・`U)
 

チキラーめえええ!とかちょっと、
ちょっとだけ
ホントにちょっとだけなんだからねっ!!!
とか思ったりしたけど。
 

でもおいしかったし、何より可愛いから許す!
チキラ━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━ズ!!



お ま け ♪
チキラーちら見え

電柱とかと一緒にチキラーまで剥がそうとしたのは内緒。

スポンサーサイト
【2007/11/15 08:26 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々罠アートヾ('Д'*)ノ" | ホーム | とりあえず設立おめでとう!ヾ('Д'*)ノ>>
コメント
設立おめでとー!!1
時さんの痛々しい私生活が見れるんっすねヾ(゚∀゚)ノ
にしても、電柱チキラー・・・はぁはぁ
卵固まったら、またうp!うp!
hehe
【2007/11/16 07:24】 | URL | りこすん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/2-ed8421f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
