観葉植物 ときの時々 ときの時々食日記ヾ('Д'*)ノ"
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々食日記ヾ('Д'*)ノ"
見てくれてる方、久しぶりヾ('Д'*)ノ"
 
いやぁ・・・ホント久々の更新だ・・・
 
 
べ、別に面倒くさかったとかそういう訳じゃないんだからねっ!!
 
 
ネタ溜め込んでただけなんだもんねー!
 
・・・っていってもここ一週間、コレと言って特に何かあったわけじゃないけど・・・
今回はアレだ。
リハビリついでにちょっと外食した料理並べて見ることにした!
キになる人は見てみ!?
 
とりあえず12/8からヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
とりあえず腹ごしらえでまたポムの樹。
ハンバーグオムライス

コレSSサイズ?だったんだけど、結構ボリュームありましたw
 
てかねー?
結構浜松駅周辺まで出るとしょっちゅうポムの樹行くんだけど、ほとんど接客してくれる店員さん一緒なんですよ。
で、一緒に行くコは大体別の人。
コレ絶対店員さんに何か思われてるんじゃねー!?
って話を、一緒に行ったコに話したところ・・・
「うわっ引くわぁwwww」
おいw
引くとか言わない!
しょうがないじゃん!食べること好きなんだし!!
一人で食べてもおいしくないじゃん!?
何よりこういう小洒落た店に男ときたくねーよヾ(`Д´*)ノ"

 
 
 
この後ぶらぶらーっとして、他の友達と合流ヾ('Д'*)ノ"
んで、夕飯。
 
 
ピザ

ゴメン、何ピザか忘れたwwwwwwww
てか聞いてくれよ。
ぴざって僕あんまり食べないんだけど、ピザ切る道具わかる?
先端がクルクル回って、ゴリゴリゴリってするやつ。
 
僕なー、その道具の使い方ワからなくてなー?
しっかり切るものだと思って、ゴリゴリゴリやってたら友達に、
「ソレ使い方ちげーよ。」
って、冷静に言われた。
しらねーよそんなの!
僕知ってるのってスプーンとフォーク使って、パスタをクルクルーってするやつしかしらねーよヾ(`Д´*)ノ"
 
僕 「じゃぁやってみろよ!!!」
 
友達 ゴリゴリゴリ・・・
 
Σ('□';)
何だこいつ・・プロか!?
切るのめっちゃうめーの!
ピザの周りをしっかり切って、中は切るんじゃなくて跡をつけて、そこから手で切るんだってよ・・・
女の子も一緒だったから僕のヘタレっぷりアピールして終わっちゃったじゃん(;´Д`)
うあー僕ちょーダサいOTZ
 
でも次は失敗しないもんねー!
 
 
 
────12/9────
 
 
やっぱり静岡っていったらさわやかでしょさわやか!!
すげーよ!?コの店のハンバーグは!!!
みてみ!?
 
ゲンコツハンバーグ!

コレげんこつハンバーグって言うんだぜ!?
 
一緒にいったコ、さわやか初めてだった見たいで、
ドン引きしてました。
流石にこのままじゃ食べれないから店員さんが切ってくれるんだ!
 
ゲンコツハンバーグ2

真 っ 二 つ (゚∀゚)!!
今日はオニオンソースつけて食べちゃったんだぜ!
めっちゃおいしかった(*'ω')
 
ぜひとも静岡来た時はさわやかを、
さわやかをお願いしますっ!!!
 
 
 
 
────12/15────
 
 
ホントはこの日出かけるはずだったんだけど・・・
僕がちょっとグダグダーってしちゃったから結局お流れに(・ω・`U)
僕涙目。
ホントごめんなさいでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
でもご飯だけはしっかり食べちゃったもんね・・・!
 
お昼に行った店は隠れた名店。
僕が知ってる浜松のお店で、真面目に一番おいしいと思っているお店。
名は広松
お店を切り盛りしてるのは、すっごい堅そうなおじいちゃんと、やさしいおばあちゃん。
料理作ってるときも2人の息がぴったりで温かさを感じる。
 
僕も将来こんな感じになりたい!
・・・無理そうだけど(゚∀゚)!!
 
ホント2人で切り盛りしてるからちょっと違うかもなんだけど、イメージ的には「ランチの女王」っていうドラマに出てくる「キッチン マカロニ」みたいな感じかな?
 
 
とりあえず今日はヒレカツ+オムライス
広松のヒレカツ

コレホントに絶品。
 
この店行くまで僕はヒレカツにデミグラススースっていうの食べたことなくて、初めて食べた時すげー感動したなぁ
どうやらデミグラスソースも注ぎ足し注ぎ足ししてるみたいなんだよー
まさに秘伝!
オムライスもものすっごいおいしくって、ポムの樹なんてマジ足元にも及ばないくらいなんだぜ・・・!
 
しかも!
ほら、よくお店のランチとかコンビニ弁当に無駄にチョロっとスパゲティ入ってるじゃん?
写真見ればわかるけど、広松にもスパゲティ添えてあるんですよ。
コレ食べて初めておいしいと思った・・・!
太麺なんだぜヾ('Д'*)ノ"
 
 
おっちゃん、マジおいしかったよ!
マタ行きますねヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
と、こんな感じの一週間だったんだけど・・・
ホントコレと言って何もなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
まぁ今回はリハビリだから!
次からまた前のペースに戻しますヾ('Д'*)ノ"
よろしくねーヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 

────おまけ────
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕のパパ。 
僕のパパ
スポンサーサイト
【2007/12/18 07:59 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々No.1ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々妖怪人間(;´Д`)>>
コメント
べ・・別に味覚が子供って訳じゃないんだからねっ!!
【2007/12/19 15:11】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
オムライフとハムバグ好きだね(ω`*)
【2007/12/18 14:07】 | URL | みそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/19-b58fee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
