観葉植物 ときの時々 ときの時々妖怪人間(;´Д`)
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々妖怪人間(;´Д`)
そう、全てはアニバパックから始まった─────。
「きめぇwwwwwwwww─────。」
 
 
 
 
 
 
 
 
時です。
寒いです。
凍えそうです。
誰かコタツください。
新品がいいです。
あ、部屋のドア開けないでください。
風が入りますから。
 
 
・・・おっと。
今日なー?
アニバパックが発売されたらしいんだけど、ペコペコ耳と動く猫耳見たんですよ。
動く猫耳は可愛かった。
ペコペコ耳も可愛いんだけど、組み合わせによって見た目がずいぶん変わるみたいなんだよ。
 
例えばコレな。
 
妖怪人間、リコス。

噛んで来そうwww
何だろコレw
疑似鳥人間?w
リコスさん、やっぱ人じゃなかったんだな・・・!
薄々そんなキはしてt(ry
 
インディアン説もあったwww
たぶんあれなんだぜ。
ウンバラとかに住んでて、「あの方がお怒りじゃ!早く生贄を捧げないと災いが起きるぞ・・・!」とか言われてるんだぜ・・・!
 
 
こーならないように・・・・
ご利用は、計画的に☆
 
【2007/12/07 12:21 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々食日記ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々Can you keep a Secret?>>
コメント
は・・・はっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今すぐ持ってまいります故・・・しばしお待ちを・・・!!!
【2007/12/11 06:40】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
ドアラ様がお怒りぢゃぁぁぁぁ!
生贄ぢゃぁぁぁぁ!
生贄を用意するんぢゃぁぁぁぁ!!!1
【2007/12/10 23:04】 | URL | りこすん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/18-0925bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
