観葉植物 ときの時々 ときの時々甘いものヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々甘いものヾ('Д'*)ノ"
ネコとケーキ

たべたいなあああああ!!!
と、言うことで近くのサークルKへ行って来たヾ('Д'*)ノ"
どれにしようか吟味・・・コンビニにも結構色々ケーキの種類あるんだね・・・!
 
ちょー真剣!
んんんんんんんんんんんんn・・・
まさに至福の一時。迷 う (゚∀゚)!!
 
 
 
・・・ヨシ、今日は君に決めた!
いでよ!!苺のタルトヾ(`Д´*)ノ"
 
 
ケーキの周り

じゃじゃーん!
うひゃーwおいしそーwww
早速いただきますヾ('Д'*)ノ"
 
おおおおお!?
甘い!うまい!!苺ちょっとすっぱい!!!
でもクリームが結構甘めだから苺がいいアクセントにヾ(`Д´*)ノ"
タルトもほんのり甘くてサクサクw
 
 
中はこんなカンジ(*'ω')
 
 
ケーキの中

クリームたっぷりヾ('Д'*)ノ"
コンビニのケーキもいけるじゃない(*'¬')
 
 
 
ただ・・・タルトの食べクズがポロポロ落ちる・・・(・ω・`U)
あ・・マタ落ちた・・・あ・・マタ落ちた・・・
 
コレは何?僕の食べ方が悪い!?
フォークじゃなくてスプーンで食べてるのが原因!!?
 
あー・・・もおおおおおお!誰か拾ってヾ(`Д´*)ノ"
 
食べ終わったらちゃんと綺麗にしときますヾ(o・ω・)ノ
 
ご馳走様でした(*'ω')
 
 
──── おまけ ────
 
 
テレレレレレレレレーレッレー!
 
 
みかんA・B・C・Dが現れた!
 
 
 
みかんA 「さっさと片して早くポンジュースになろうぜ!」
 
みかんB・C・D 「だな!早速行くぜ!」
 
 
 
おや、みかん達が集まりだした!
 
 
 
 
 
 

キングみかーん!


キ ン グ み か ー ん!!
 
 
キングみかーん 「ふはは!コレが我らのシンの姿!覚悟しな!!」
 
時 「くっ・・・手強そうだな・・・!」
 
時 「ちぃぃっ!こうなったら・・・秘儀!」
 
キングみかーん 「む!?」
 
時 「食べる!!
 
キングみかーん 「何だと!?この可愛い顔を食べるだと!?」
 
時 「問答無用!うおおおおおお!!」
 
キングみかーん 「ぷぎゃああああああああああああ!!!」
 
 
 

 
 
残骸。

 
 
ポンジュースにはさせないぜ!
ご馳走様でしたd( ゝω・´)
 
【2007/12/05 15:14 】 | リアル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々Can you keep a Secret? | ホーム | ときの時々床下暖房ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
安心して!
いの中で果肉入りポンジュースになってると思うから!
ちょっと不純物もいっぱいはいってるけどヾ('Д'*)ノ"
【2007/12/06 13:26】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
次わきっと!
ぽんじゅーすにしてやるぅぅううう!!!

ぎゃーすヽ(`Д´)ノ
【2007/12/06 12:54】 | URL | しおりんぐぉ #PefwKnF.[ 編集] | page top↑
リコスさん
 
手じゃ細かくて拾えないから吸っといて!
 
 
みそちゃん
 
みそちゃんに笑ってもらえただけで、僕、幸せです(*ノωノ)
【2007/12/06 07:49】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
はいはい(・□・)
ボクが食べクズ拾って食べる!
サークルKより、セブンイレブンのが好き(*´ω`)
おまけうけるw 乙ww
【2007/12/05 18:32】 | URL | りこすん #-[ 編集] | page top↑
最後の画像笑ったw
【2007/12/05 16:45】 | URL | みそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/16-ed6560a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
