観葉植物 ときの時々 ときの時々床下暖房ヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々床下暖房ヾ('Д'*)ノ"
全ては朝、ROへ繋いだ時から始まった──────。
「時さんは変態だなぁ──────。」
 
朝繋いで、数人いたので(@'ω'@)ノと挨拶をすると、一人だけ反応が返ってきた。
そう、それはアレンさんだった。
 
アレンさんの第一声「時さんは変態だなぁ」
えええw何でwwww
いあ、否定はしないけど!
 
やっぱ否定する!何で!?
 
 
まぁソレはさておき(ぁ
クリスマスプレゼントについて話してみる。
 
何かアレンさんは、自分が欲しいものが浮かばないらしいんだけど、あれだよね!
何もらってもうれしいよね!?
僕なんて手料理お願いしちゃったんだぜ!
何作ってくれるかちょおおおおおおおおお楽しみ!!!
別にプレッシャーなんてかけてないからねwwww
 
クリスマスプレゼントは今度もらうんだ(*'ω')
 
 
で、今日のメインの話なんだけど。
アレンさんと色々話してて、ひょんとしたことで一軒家の話になった。
アレンさん、頑張れば一軒家買えちゃうんだってよ!
すげーなヾ(o・ω・)ノ
 
でも僕だって一軒家くらい買えちゃうんだ。
雨にはちょっと弱いけど、ダンボールっていう新素材をくししてな。
 
しかもな、持ち運びまで出来るキャンピングカーなんだぜ!
ダンボールもって公園行けば、冷たいけどお風呂入れるし!
それいったらな、アレンさんがアイディアを出してくれた。
 
以下、「ときのハレンチ☆ラグナロク」
 
>床に本置けば床下暖房になる。
電気使わないし、本の再利用で地球にも優しい。
 
床下暖房

エロで家計と地球を救う
そ ん な 男 に 俺 は な る 。
 
しかしエロDVDで防音ってw
流石にそんな発想は出なかったなぁ・・・w
 
でもな床下エロ本暖房て効果すごいと思うんだ。
なんたって、その中にいる限り体が(一部)温かくなって冬も越せる・・!
・・・なんちゃってーwwwwwwww
 
アレンさんも言い過ぎたのか、ちょっと焦る。
 
許可取ってますw

も う 遅 い (゚∀゚)!!
許可取ってるよヾ('Д'*)ノ"
 
そしてアレンさんはいい逃げの如く(ぁ 仕事で落ちらしい。
 
天井にポスター

 
アレンさん、あんたが一番だヾ('Д'*)ノ"
 
【2007/12/03 11:45 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々甘いものヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々キャベツも愛して!>>
コメント
アレンさんwwww
営業活動はよそでやってください(ぁ
【2007/12/03 14:14】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
うはっ、晒されてるw
ボクと語り合いたい人は魚屋へお越しください。
【2007/12/03 14:12】 | URL | あれん #J/OPKEkg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/15-433903b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
