観葉植物 ときの時々 ときの時々キャベツも愛して!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々キャベツも愛して!
先に言わせていただきます。
よろしいでしょうか?
 
チ キ ラ ー ど ん ぶ り は も う 信 じ な い 。
 
 
 
いやな、いやな!
小腹が減ったからリベンジでまたチキンラーメン作ったんですよ!
チキラーどんぶりでっっっ!!!
 
前回はお湯が少しぬるかったから卵が固まらなかったんだと思ったから、今回はイプさんの意見を参考に、完全に沸騰したお湯を使ったんですよ・・・!
 
 
マジもう自分の中では完璧だと思ってたのに・・・

 
チキラーどんぶり2

まぁチキラーは相変わらず可愛いわけですよヾ('Д'*)ノ"
今回はね、本当にね、ミスはなかったと思うんだよ。
気持ちもね、ちょーうきうきだからね、卵とキャベツもいれちゃったんだからね!!
 
でもね、でもね?
3分立ったからね、ふた開けたらね?
チキラーって子悪魔なんだよね。
 
 
キャベツ入りチキンラーメン

 
黄身<私は固まらないんだからっ!

んもおおおおおホントに期待裏切られたんだよ!
ああああああもう!!!!!!チキラーヾ(`Д´*)ノ"
 
じゃない、ちきしょーヾ(`Д´*)ノ"
 
 
しかも食べたらキャベツもホントシャキシャキなの。
歯ごたえバッチリ甘さ控えめ!!
まさにキャベツの味だった。
 
 
 
でもいいもん。
めげないもん!!
でも妥協はしちゃうんだから!!!
次からは・・・
鍋で作ってからチキラーどんぶりに移しちゃうんだからね!ヾ(`Д´*)ノ"
 
 
 
覚えてろよヾ(`Д´*)ノ"
【2007/12/03 01:11 】 | リアル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々床下暖房ヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々アコライトヾ('Д'*)ノ">>
コメント
おkkk!
チキンラーメン近いうちにまた食べるよ!
流石に爆発するのは怖いからね・・・!
黄身がドローっとでない程度に穴開けてみるヾ('Д'*)ノ"
【2007/12/04 07:02】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
生卵をレンジでチンする場合
黄身に爪楊枝で穴を開けると良いとか見た気がするよ
黄身が漏れ出さない程度に小さな穴数箇所かな?
試したらうpヨロ
【2007/12/03 15:53】 | URL | いぷ #V37yO7ow[ 編集] | page top↑
えwえw
大丈夫!?卵爆発したりしないよね!?
でもいいもん・・・!みそちゃんが楽しみに待っててくれるなら・・・私・・頑張る!(ぁ
【2007/12/03 08:49】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
あれだ!
お湯入れた瞬間レンジでチン!(^ω(^ω(^ω^)ω^)ω^)
試したら、日記に書いてね(^ω^)ニャニャ
楽しみに待ってる。
【2007/12/03 02:06】 | URL | みそみそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/14-5fa55ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
