観葉植物 ときの時々 ときの時々アコライトヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々アコライトヾ('Д'*)ノ"
そう、全ては僕の気まぐれから始まった──────。
「あ、アコ欲しくなった──────。」
 
イーッ!!

イーッ! ! !
 
とりあえず転職したヾ('Д'*)ノ"
今36・21ヾ('Д'*)ノ"
組める方、どしどしご応募くださいまし!
 
 
実はなー?
12→21まで雅様とイオス様に壁してもらいました!
ありがとーございますっっっ!!
 
 
でなでな?
その後イオス様が2pcで天津連れてってくれたんだけど、ここである疑惑が。
 
 
 
イ オ ス っ て 腕 3 本 あ る ん じ ゃ ね ?
 
 
 
真面目にそう思った。
 
イオス曰く
イオス2pc説明

らしいんだけど、器用すぐる。
 
 
クリスも3本フラグ

クリスも勝らずとも劣らず。
 
 
イオスなんてあれだぜ!
腕3本に加えて、おばちゃんのチャリと歩くスピード一緒なんだぜ!
僕が思うに足も2mくらいあるんじゃないかと思う・・・・!
たぶんこんな感じだ。
 
イオス図解

コ レ は 酷 い 。
今度しっかりイオスが本当に人間かどうか調べとくわ!
 
 
【2007/12/02 11:24 】 | RagnarokOnline | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々キャベツも愛して! | ホーム | ときの時々あああああああああ!!!>>
コメント
リコチ様ほんとおおおおおにありがとうございます!
感謝してるよ!
ただ・・ssがなくって(;´Д`)
ゴメンね(・ω・`U)
【2007/12/03 00:34】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・・(・д・)<僕への感謝を忘れてる!
【2007/12/02 23:52】 | URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/13-58b5115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
