観葉植物 ときの時々 ときの時々あああああああああ!!!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々あああああああああ!!!
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
 
ちょっと聞け!聞いて!!聞いてください!!!
 
仕事上がりにな!?ペヤングソース焼きそば買ってきたんだよ!
 
 
・・・御託はいいか・・・とりあえず見てくれ・・・
 
 
 
 
 
ペヤング

OTZ
 
わかりづらいかも知れないけど、お湯と一緒にソースも入れちゃってたああああああああああ(;´Д`)
ざっけんなよ・・・・・・俺OTZ
 
 

ソースどこおいたっけなぁなんて思いながらふた開けたらな・・・水の色違うわけですよ・・・
しかもご丁寧にソースの袋はゴミ箱にありました・・・
 
 

・・・(U´・ω・)-3
 
【2007/11/29 07:01 】 | リアル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々アコライトヾ('Д'*)ノ" | ホーム | ときの時々忘れるな!>>
コメント
2回もいいやがったヾ(`Д´*)ノ"
しかし、みそ姉哀れなり(ぁ
ほらーほらー!やっぱやったことある人いるじゃん!!
【2007/12/01 01:40】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
僕そんなことやったことないもんw

姉はやってたけどね
【2007/11/30 18:58】 | URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
哀れなり
【2007/11/30 16:50】 | URL | みそみそ #-[ 編集] | page top↑
あわれゆーなヾ(`Д´*)ノ"
リコチもやったことあるでしょ!?
僕なんて小学生ぶりなんだからねっ!
【2007/11/30 07:01】 | URL | とき #-[ 編集] | page top↑
哀れなり
【2007/11/30 01:00】 | URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/12-fbefc27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
