観葉植物 ときの時々 ときの時々in大阪、後編ヾ('Д'*)ノ"
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々in大阪、後編ヾ('Д'*)ノ"
前編見てない人は先に前編どうぞヾ(o・ω・)ノ
 
んじゃぁ後編行ってみよーヾ('Д'*)ノ"
 
17時前に先輩達との用事も無事に終わりましたヾ('Д'*)ノ"
 
さぁ・・・いよいよ大阪巡り開始です!!!
 
一人じゃぶっちゃけ心細かったんで、友達にお供してもらう事になってたんだけど・・・
皆用事あってこれねぇってさwwwwwww
 
OTZ
 
(・ω・`U)みたいな気分だったんだけど、その時メールが。
 
 
 
ゴメン、ちょっと遅れる・・・
 
 
 
スキ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
うあああああ!この際遅れるなんて全然気にしないよ!!!!!
あんたまるで天使様みたいやヾ('Д'*)ノ"
 
よかった・・・コレで寂しい一人旅にならんですむよ・・・(;´Д`)
ありがとねヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
新大阪東口出たところのモスでお茶しながら待っていると、少し遅れてやっと合流。
 
さーてどこ行きましょうかw
 
あんまりこの辺りは知らないと言う事だったので、少し散歩してみる。
僕的に大阪といったら、もっとこぉ・・・・派手なイメージがあったんだけど、新大阪は人が多い割には普通のビジネス街で、遊ぶ場所とかあんまりなさそうだった。
 
ま る で 浜 松 み た い だ 。
 
・・・んでね?
駅の中を少しぐるーっと回ってみて、コレといった店もなかったんで大阪駅へ移動。
 
とりあえずご飯食べようと思い好きな食べ物を聞いてみる。
 
 
「カレーでしょー、ハンバーグでしょー。」
 
 
可愛いなおいwwwwwww
子供の好きな食べ物並べてたwwww
 
と、言うことでカレーにハンバーグと言う最強の組み合わせを探しつつ、少し街を探検。
 
旅行っぽくなってきました(゚∀゚)!!
 
行く場所とか全然決めてないから、とりあえずHANSHINと書かれた看板の方へ歩いてみる。
 
そこへ向かう途中の歩道橋では、歌を歌う人、自分で書いたイラストを販売する人、ホームレス、などがいた。
僕はとあるイラストレーターの前で足を止めて作品を見てみる。
そしてその歩道橋で僕は運命的な出会いをした。
 
 
AKIRAさん作

か・・可愛い!!!
AKIRAさんという方が描いたイラスト。
このイラストに本気で一目惚れしてしまいました・・・!
たぶん「コレください!」って言うまでに3秒かからなかったと思う・・・!
ものすっごいホクホクした気分(*'ω')
シールになってて、今はPCモニタに貼り付けてますw
(*´∀`)
 
 
AKIRAさんと別れを告げ、少し歩いていると、目に飛び込んできたのはなぜかビルの屋上にそびえ立つ観覧車。
行って見ると、ビルの中は服とか雑貨とか売っていて、彼氏彼女がいっぱい。
ウラヤマシス。
観覧車がすごく綺麗だったから乗ってみることにw
 
HEPの観覧車
中からの景色w
シャメだから画像はイマイチだけど綺麗w
ちなみに、左下にある赤地に白い文字で書かれているのはヤンマー
きーみっとぼっくとーでヤンマーだー!!
 
んでな?
観覧車も見終わって、いい加減疲れてきたので真面目にお食事どころ探し。
何たべよっか?とか言ってると目に入ったのは焼肉という看板。
 
決定(゚∀゚)!!
 
お店に入ってみると少し混んでて、15分くらいの待ち。
話してるとアッー!!と言う間に呼ばれ、着席。
さーて肉肉w
 
一通り食べ終わって、締めでエビを頼む。
エビ
いいカンジw
 
そしてエビの殻を剥く人。
真剣にエビ剥き
真剣すぎて声掛けれなかったwwwww
エビ好きらしいw
ちなみに被写体にはちゃんと許可とってますよ!
ご飯おいしかったヾ(o・ω・)ノ
 
 
時間も遅くなってきてお店も閉まってきたのでそろそろ寝床探しすることに。
ネカフェを探す途中でツタヤがあったのでDVDを借りていくことに。
手に取ったものは「ソウ3」
 
・・・(;´Д`)
 
噂では気持ち悪いとか怖いとか・・・
興味はあったからとりあえず借りてみるヾ('Д'*)ノ"
ツタヤのカードなかったからその場で作ってもらったんだけど、住所静岡とか店員さんもびっくりしただろうなぁw
 
いざ、ネカフェへ着いてペアシートへ移動。
そしてPS2の電源を入れてDVDを入れる。
 
「・・・・・・・・・・・・・」
 
うん、ゴメン、見始めて10分で電源切りました。
 
お互いのへタレ具合を晒しつつ、今日は就寝。
お願いです。夢にだけは出てこないでください。
 
 
───二日目───
 
 
 
ぶっちゃけ目的も何もない旅行だったので二日目は特にすることもなくw
 
小腹がすいたのでとりあえず近場にあったラーメンを食べることに。
藤平らーめん
藤平ラーメン。
んんんんんんんんんんん・・・まぁ普通・・・?
僕は、東京・阿佐ヶ谷にある「せい家」というラーメン屋が最強だと思うので、ソレと比べるとやっぱりイマイチかなぁ・・・
 
 
そのあとも少しふらついた後、変える時間が近づいてきたので解散することに。
新大阪まで送ってもらい、付き合ってくれた方は帰宅。
ホントにありがとね!お疲れ様ヾ('Д'*)ノ"
 
 
新幹線が来るまで結構時間があったから、夕飯を済ましてしまうことに。
そしてここでふと思い出す。
 
「カレーにハンバーグ」
 
忘 れ て た (゚∀゚)!!
急に食べたくなったので食べることに!
 
カレーにハンバーグ

付き合ってくれた方には内緒の方向で。
おいしかったよヾ(o・ω・)ノ
 
お腹も満たされ、新幹線に乗った後そのままお昼寝。
まさに至福ヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
次大阪行くときは、ROの住人で大阪住まいの人ともお茶でもしたいな(*'ω')
楽しかったーヾ('Д'*)ノ"
【2007/11/28 08:36 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ときの時々忘れるな! | ホーム | ときの時々in大阪、前編ヾ('Д'*)ノ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokikagami.blog32.fc2.com/tb.php/10-06a345f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
