観葉植物 ときの時々 2007年11月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ときの時々あああああああああ!!!
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
 
ちょっと聞け!聞いて!!聞いてください!!!
 
仕事上がりにな!?ペヤングソース焼きそば買ってきたんだよ!
 
 
・・・御託はいいか・・・とりあえず見てくれ・・・
 
 
 
 
 
ペヤング

OTZ
 
わかりづらいかも知れないけど、お湯と一緒にソースも入れちゃってたああああああああああ(;´Д`)
ざっけんなよ・・・・・・俺OTZ
 
 

ソースどこおいたっけなぁなんて思いながらふた開けたらな・・・水の色違うわけですよ・・・
しかもご丁寧にソースの袋はゴミ箱にありました・・・
 
 

・・・(U´・ω・)-3
 
【2007/11/29 07:01 】 | リアル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々忘れるな!
今日発売だよ!
 
「愛してない/異邦人」
 
僕もう買っちゃったもんねヾ('Д'*)ノ"
【2007/11/28 13:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々in大阪、後編ヾ('Д'*)ノ"
前編見てない人は先に前編どうぞヾ(o・ω・)ノ
 
んじゃぁ後編行ってみよーヾ('Д'*)ノ"
 
続きを読む
【2007/11/28 08:36 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々in大阪、前編ヾ('Д'*)ノ"
※前編は写真ナイのでコレで我慢してください。
リラックマ<大阪ですよ。

そう、全ては先輩の誘いから始まった──────。
「子供の顔を見に来て──────。」
  
 
続きを読む
【2007/11/27 04:39 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々蜃気楼の塔ヾ('Д'*)ノ"
そう、全ては朝の挨拶から始まった──────。
「塔行ってくる──────。」
 
 
続きを読む
【2007/11/23 07:44 】 | RagnarokOnline | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々Acid Black Cherryヾ('Д'*)ノ"
「愛してない・・・」
「愛してるよ・・・」
「ねぇあのね・・・」
「傍においで・・・」
 
どうしてなの?
優しさはもういらないの・・・
 
泣いてない・・・
そっとしてて・・・
あぁ・・・もうやだ・・・
愛してる・・・
 
悲しくて・・・
もう涙が止まらないよ
 
kissをして・・・
抱きしめて・・・
ねぇお願い・・・
離さないで・・・
 
目を見て・・・
ささやいて・・・
 
 
Acid Black cherry yasu様
「Acid Black Cherry」ニューシングル「愛してない」
11月28日発売ヾ('Д'*)ノ"
【2007/11/21 16:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々浜松散歩
そう、全ては一通のメールから始まった──────。
「ランチしませんか?どぉかねぇ?」
 
 
仕事先で仲良くなったお客さんからのお誘い。
はっきり言って平日の昼間は暇なので即OK!!
 
前から仕事先に来たとき、ご飯行こうwとか言われてたけど社交辞令だと思ってた自分、何かゴメンナサイ。
 
女の子と2人で食事とか久しぶりだからー!
 
 
13:00に待ち合わせだったんだけど、ここで奇跡が起こった。
なんと遅刻魔の僕が待ち合わせ時間の10分前に着いた!
決して家にいると寝そうだったからとかそんな理由じゃないんだからねっ!!
 
無事時間通りに合流して、ZAZAの地下にある「ポムの樹」っていうオムライス屋さんへ。
喋りながらメニューを決める。
僕はデミグラスチキンオムライス、向こうは・・・
 
 
 

「・・・どれにしようかなぁ?」
 
 
 
Σまだ選んでる!?
とか決して言ってませんよ。急いで選ばせてもアレだしねヾ('Д'*)ノ"
でももう席についてから10分以上たってるんですけどw
で、最終的にチーズinケチャップオムライスに決まったらしい。
 
普段会うのは僕が仕事中と言うこともあって、実はお互い名前も知らないから色々聞いてみる。
 

麻○○ちゃん
21歳
大学3年生
 
 
年上の方でした(゚∀゚)!!
名前聞いたとき「漢字どうやって書くの?」って聞いたら

まーぼーどーふの麻に───。
ゴメンw吹いたw
分かりやすいけどもっと他の例えなかったのかなぁ・・・w
とか思ってるうちに料理がご到着ヾ(o・ω・)ノ
 
ポムのキ オムライス

デミグラスチキンオムライス(*'ω')
すでに手をつけてあるけど無視してねヾ('Д'*)ノ"
 
 
 
 
3時間くらいかな?色々話して、ご飯もおいしかったし楽しかったヾ('Д'*)ノ"
至れり尽くせりヾ('Д'*)ノ"
16時半から学校で就職ガイダンスがあるということだったので、大学まで送って解散!
またいきましょヾ(o・ω・)ノ
 
 
久しぶりに浜松周辺で行動したから、解散した後少し散歩w
財布欲しかったので見たには見たけど高いッす!
ブルガリの長財布か、後ろポケットにすっぽり入るカルティエの財布が欲しい・・・(*'¬')
 
すっかり暗くなってきたので帰宅しようと駅に向かって歩く。
歩いてる最中気づいたけど、すっかりX'mas色に染まってる浜松。
浜松 イルミネーション

メリークリスマース━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
 
 
綺麗だったけど、ゴメン、何か寂しさを覚えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/11/21 13:53 】 | リアル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々休みの過ごし方、日曜日編
昨日17時前に寝たせいか、午前3時に起きた(;´Д`)
今日の出来事行ってみよーヾ('Д'*)ノ"

ゴメンw時計あんまり見てなかったから時間はあいまいね!


── 11/18 03:00 ──




ボ ケ ー ッ と し て ま し た 。




── 11/18 06:00?──

多少目が覚めてきたところで砂希ちゃんがログイン。
とりあえず早く鮭アコを転職させたいとの事だったので僕のハムタと組むことにヾ(o・ω・)ノ
鮭アコはお座りで、砂希ちゃんの廃プリで室内オンライン(゚∀゚)!!


うおー!
上がる上がる!!
僕 の ハ ム タ が っ ! ! ! 

すんげーおいしかった!
けど、疲れた(;´Д`)



なんたって



スパルタ


鬼や!あんた人の皮を被った鬼や!!



スパルタ2

本物の鬼だ。



決め手はコレ
スパルタ3


ど ん だ け w w w w w
でも砂希ちゃんのスパルタのおかげでハムタのベースが66→70、ジョブが39→44になりましたw

砂希ちゃんもジョブが?→48になったみたいでよかったよかったw

んで狩り終えてちょっとしてから無事50転職したみたいですw
おめでとーヾ('Д'*)ノ"




── 11/18 11:30 ──  ────罠アート再び────



狩りもひと段落して特にすることもなかったので前言ってた「janne da arc」の練習やってみたヾ('Д'*)ノ"
そしてついに!ついに!
完成したよヾ(`Д´*)ノ"
みてくれ!!!!!!!!!!
janne da arc

完璧!完璧!!完璧!!!
ホントもう大興奮!!!
2時間半とレモン1k以上犠牲にしてまでやったかいがありましたとも!!!!!
コレにて目標達成ヾ(`Д´*)ノ"


今日はものっそいいい日でしたとさwチャンチャンw
【2007/11/18 19:21 】 | RagnarokOnline | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々休みの過ごし方、土曜日編ヾ('Д'*)ノ"
さっむ!!!
最近寒さが増してきてますなぁ・・・
そんな僕ですがふと思った、コタツが欲しい!
と、言うことをリア友の雫に言ったところ足出してくれるということなので早速カインズホームへヾ('Д'*)ノ"


── 11/17 12:30──


とりあえず腹ごしらえに妹様が働いている焼肉屋へ!
昼から焼肉、ちょーリッチヾ('Д'*)ノ"
焼肉
僕は焦げてるくらいが好きなんだけど、今回の右上のは雫がおいしく食べました。
ご飯も3杯お代わりまでしちゃった(*'ω')
肉おいしい(*'ω')


── 11/17 14:30 ──


ぺちゃくちゃ喋りながらおいしく肉をいただいたところで、本題のコタツ探しへ!
正直お腹いっぱいでコタツのことなんて頭から離れてたのは内緒で。


いざカインズホーム着くなり、店内入る前に雫が惹かれそうになったりしたけど無事店内へ。
今更だけど男2人でコタツ見に行くとかぶっちゃけキモイくぁwsdrftghj8kl;
とまぁホント今更なのでスルーの方向で。


うわー店内広いなぁ・・・人も多いし・・・まるで人がゴミのy(ry


んでコタツなー、あったにはあったんだけど・・・これだ!って言うのがなくてなー。
そんな自分の部屋にあいそうなのもあったからソレにしようと思ったんだけど、ここで物理的な問題が。
おっと財布の中身ががががggg
コタツにかける布団のこと考えてなくて、ソレ買うお金まで持ってきてなかった!


結局この日は諦めて次の給料日に買うことにしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雫様、今度も足になってください。

コタツの画像は今度うpするよ!

── 11/17 16:00 ──

無事帰宅。
帰ってきてから気づいたけど、焼肉食べてた時間のほうが多かった件について。
夜勤明けということもあってこの日はコレでオヤスミモードヾ('Д'*)ノ"

早くコタツほしいなーヾ('Д'*)ノ"

【2007/11/18 18:19 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々罠アートヾ('Д'*)ノ"
そう、全てはリコスさんの一言から始まった・・・。
「あなたと合体したい、性的な意味で──────。
 
 
 
あ、間違えた。
 
 
 
「罠アートしよう──────。」
 
名前の通り、罠を使って文字やら顔文字やらを作ってみましょうヾ('Д'*)ノ"
見たいな感じです。

これがやってみると難しくて楽しくって!
とりあえず初級編行ってみよーヾ('Д'*)ノ"

罠アート・ハート
簡単なハート。
すでに過信してる僕、ハズカシス。
 

だんだん慣れてきた!罠アートヾ('Д'*)ノ"
 
罠アート・アッー!!

アッー!!
カタカナすっごく難しい(・ω・`U)
もっと広いスペース使えばできるのかなぁ?
 
 
 
そしてついに僕の罠アートの才能が開花された─────。
 

罠アート・萌
 


 
上出来いいいいいいいいいい!!!!
うまい!自画自賛!
褒めて!僕を褒めて!!
褒められて大きくなる子なんでs
 
コレ作った直後、雫に「その才能を少しでも狩りに生かせれば・・・」
と、突っ込まれた。
まったくもってそ の 通 り だ と 思 う 。
 
 
他にもリコスさんとの合作とかやったりしてちょー楽しかったヾ('Д'*)ノ"
ハートが真っ二つに割れるやつとか・・・
ハートが割れる前に自分の腹筋が割れそうな勢いでした('□'*)
 
そして最後に一番お気に入り。

罠アート・janne

janne
コレもいい!すっごくいいヾ(`Д´*)ノ"
今度はもっと広いところでjanne da arcって作ってみたいな(*'ω')

罠アートタノシイヨ━━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━━!!
【2007/11/17 10:53 】 | RagnarokOnline | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ときの時々最強の敵・・・!
そう、何を隠そう僕は夜勤の仕事をしている。

まさか・・・仕事の帰りにヤツと出会ってしまうとは・・・!






チキラーズ


ちきらあああああああヾ(`Д´*)ノ"

うっわうっわ!ちょー可愛い!!
すぐさまレジに並んで、おっ持ち帰りぃ☆

帰宅後、早速チキラーどんぶりでチキンラーメン作っちゃいましたヾ('Д'*)ノ"
卵固まってるかなぁwとかワクワクしてるとあっという間に3分!

さぁさぁ・・・!

胸が高鳴る僕!いざ!!

 
 
 
 




カパッ

 
 
 




ラーメン


おいこらwwwwwwwwwwwwww
卵固まってないじゃないっすかOTZ
お湯がぬるかったのかなぁ・・・(・ω・`U)
 

チキラーめえええ!とかちょっと、
ちょっとだけ
ホントにちょっとだけなんだからねっ!!!
とか思ったりしたけど。
 

でもおいしかったし、何より可愛いから許す!
チキラ━━ヾ('Д'*ヾ('Д'*ヾ(*'Д'*)ノ"*'Д')ノ"*'Д')ノ"━━ズ!!



お ま け ♪
チキラーちら見え

電柱とかと一緒にチキラーまで剥がそうとしたのは内緒。

【2007/11/15 08:26 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず設立おめでとう!ヾ('Д'*)ノ
です!
ブログはじめましたヾ('Д'*)ノ"

皆よろしくねっ('□'*)
【2007/11/14 12:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
